はずむのトラベルランド
◇◇◇ゲイに関する記述がありますので、不快に思われる方の閲覧はご遠慮ください◇◇『旅』、特に東南アジアをこよなく愛す、なのに、なぜかまったくアジアとは関係のないある国のある町で、ただいま海外生活1年目・・・の「はずむ」のブログです。


「トラベルランド」総入国者数



現在の入国者数

現在の閲覧者数:



プロフィール

はずむ

Author:はずむ
旅行大好きなはずむのブログです。ずっと東南アジア、特にタイ・ラオス・カンボジアを好んで旅して来ましたが、なぜか今は、まったく違う、日本から遠く離れたある国のある町で生活中。日常の生活で見たもの、感じたことを、みなさんにお伝えしようと思います。よろしくね。



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





1回・・・2発!?
本日の日記には、若干ながらアダルティー!?な内容が含まれます。
はずむのことを、清純派女優だとお思いのみなさまは、本日の旅行記はお読みに
ならない方が、よろしいかと思います。ぜひ、本日分はとばしてお読みください。

・・・ってのは、大げさですが。

前から、はずむの暮らす町には、唯一1軒だけゲイサウナがあって、そこがはずむ
の息抜きの場だとお話してきていますし、
ちょっと前には、最近お気に入りの、しっかりマッサージをしてくれるボーイ君が
いるってことも、確か書いた気がしているのですが、
今日は、そのサウナの、そのボーイ君とのお話を。

初めて出会ってから・・・う~ん、およそ5ヶ月くらいかしら。そんなに日が経って
いない、このボーイ君。
このサウナでは、これまで何人ものマッサージ君と出会ってるはずむなんだけど、
このマッサージボーイのCくん、
これまで出会ったどのボーイよりも、マッサージがうまい。
んでもって、丁寧・・・なの。
もともとがゲイサウナ。ハッテン目的の場所だから、そもそも本格的なマッサージ師が
いるわけがないのね。
だから、これまでのボーイ君、顔や体がむちゃくちゃタイプで、それなりに楽しい
時間を過ごさせてくれはしたんだけれど、
こと、マッサージに関しては、かなりおざなりで、
ちょっと「あら、この子、マッサージもわりとがんばってくれるわね」って思った
子でも、せいぜい20分のマッサージが関の山。
あとは・・・速攻で+αって感じだったのね。
ところが、このCくんは、別格。
みっちり1時間強(タイのボーイズマッサージと違って、個人交渉なので、最初に
時間で指定することはまずありません)足裏から頭のてっぺんまで、しっかりマッサージ
してくれて、当然ながら、+αも施してくれる、最高にはずむにマッチしたボーイ君
なのね。
お顔も体も・・・正直、こちらは「ベストマッチ」というわけにはいかないんだけれど、
それでも、十分平均以上。
あまりにマッサージが上手なもんだから、普通、このサウナでマッサージを受けると、
日本円にしておよそ2500円のチップをあげることになっているんだけれど、
この子には、最初の時から、3500円のチップを払っていたはずむ。
あれから月に、4~5回、このサウナに出かけては、彼のマッサージを受けている
はずむ。

でも・・・ゲイとは、いや、ゲイとはって言うより、はずむとは・・・って言った方が
いいかしら・・・。
関係が長く続くと、やっぱり飽きてくる。ってか、もっと、もっと・・・と思い出す。
マッサージが最高だから、平均より1000円多いチップを払っていたんだけれど、
だんだん、
1000円多く払ってるんだから、もっと人より楽しませてよ・・・と、
思い始めちゃったあたし。

ってことで、先日のはずむと、このマッサージボーイCくんの会話。

Cくん「おぉ、はずむ。ちょい久しぶりだねぇ。今日もマッサージ、どう?」

はずむ「マッサージかぁ・・・。今日はあなた、3500円、払えないわ。基本料金
    の2500円でもいいの?」

Cくん「なんで、3500円じゃだめなの?」

はずむ「今日はあまりお金持ってないのよ・・・」

Cくん「そうなんだ・・・。あ、足りない分は、今度の時にもらえればいいよ」

はずむ「あんた、そもそもがマッサージは2500円なんじゃないの?あたしが特別に
    割り増しして、3500円あげてただけでしょうが。」

Cくん「(ちょっとあわてて)そうだよ。2500円。2500円でもいいよ」


はずむ「でもさぁ・・・。あたしのお願い聞いてくれるなら、いつも通り、
    3500円、払ってもよくってよ」

Cくん「なにさ、はずむのお願いって」

はずむ「いつもは、マッサージが終わってから、+αのお楽しみじゃない?今日は
    さぁ、マッサージの前に1回+α。そんで、マッサージをたっぷり1時間。
    んでもって、マッサージが終わったら、もう一回、+αの第2ラウンドを
    お願いできる?できるなら、いつもどおり、割り増しつきで払うわ。」

迷いもなく、「やるやる」と、Cくん。
あんた、そうそう簡単なお仕事じゃないわよ。なにせ、40を越えたあたしに、
2回の+αで、2回の喜びを与えなきゃいけないんだから。

でも、やるって言うんで、任せてみたはずむ。

結果は・・・。

最高でした。
そもそも、サウナに行く時点で、目的がマッサージだけでないのは明らか。
それなりの楽しみを目的に出かけているわけで・・・。
マッサージの前に、軽く一発、+αしていただき、
落ち着いたところで、マッサージたっぷり1時間。
そして、その流れで、+αの第2ラウンド。

ほんとはね、実際2回目が可能かどうか、若干不安があったんだけど、
この子がとっても上手で、
しっかり楽しませていただいたはずむ。

また新たな楽しみが発見できて、大満足のあたしでした。

結局、部屋に入ってから出るまで、約2時間。
お得でしょ?

これ、タイとかのゲイマッサージでも、使えるかもしれないわ。
今度行ったら、絶対に試さなきゃ。
みなさんも、ぜひぜひ、お試しくださいね。

予告して、注意喚起したにもかかわらず、それほどアダルティーじゃなかったわ・・・。
期待しちゃった方、ごめんなさいね。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




