はずむのトラベルランド
◇◇◇ゲイに関する記述がありますので、不快に思われる方の閲覧はご遠慮ください◇◇『旅』、特に東南アジアをこよなく愛す、なのに、なぜかまったくアジアとは関係のないある国のある町で、ただいま海外生活1年目・・・の「はずむ」のブログです。


「トラベルランド」総入国者数



現在の入国者数

現在の閲覧者数:



プロフィール

はずむ

Author:はずむ
旅行大好きなはずむのブログです。ずっと東南アジア、特にタイ・ラオス・カンボジアを好んで旅して来ましたが、なぜか今は、まったく違う、日本から遠く離れたある国のある町で生活中。日常の生活で見たもの、感じたことを、みなさんにお伝えしようと思います。よろしくね。



カレンダー

05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





旅行記はいずこ・・・?
この前の日記で、
「今回から数回、久々に旅行記気分で、そのお話を書いてみようかと思います。」
とか書いてたくせして、
コンピュータに向かうと、別の書きたいことがある状態で、
旅行記が後回しになってしまってます。
ま、旅行記って言っても、大した内容書けないので、何書いても同じかもしれないわね・・・。

今日は、本日土曜日のはずむの1日を・・・。

今日は天気がよかったので、ちょっと朝寝坊したんだけど、起きてすぐに、町の中心部に、
久々に行ってみました。
特にしたいことがあるわけじゃないんだけれど、
本当にかなり久々だったんで、歩いてみようかな・・・って。

とぉぉぉっても暑くて、ふらふらになりそうだったんだけど、
ってか、ちょっと、ちょっと、みなさん!!
・・・町中、はずむの「タイプ」てんこ盛りなのよぉ。
大げさでなく、10歩歩くごとに、1人タイプ見つける感じ。
暑さだけじゃなくて、男にぽぉぉぉっとなって町歩いてた、今日のはずむです。
なんで、こんなにいい男いるのに、サウナとかにはいないのかしら・・・。


こっちに来ることが決まった時、アジアから遠く離れたこの地で、絶対に町歩いてても、
タイプの男なんていないわよね・・・って、本気であきらめて来たんだけれど、
・・・とんでもなかった。
この前も書いたんだけどね、タイ人初めとする、東南アジアの人たちに、顔そっくりよ。
(あ、人種にもよりますが・・・)



こうなったら、今日はハッテン散歩にしましょう!!って決め、
最近発見した、成人映画(映画自体はノンケものだけど、いるのはゲイばかり。この町に
そういう映画館を2軒見つけたはずむ)に向かったの。

・・・不発。

いい男たくさん見ちゃった後だけに、「え、ここはどこ?別の国???」って
一瞬気が遠くなったはずむ。
挙げ句の果てに、絶対無理なおじいちゃんが、隣の席に座ってきて、アプローチ。
今日気づいたんだけど、この映画館、
けっこうたまに、若いかわいい子もいるんだけど、
みなさん・・・なんて言うんだっけ?「墓場専?」「棺桶専?」
とにかく、相当年配の年上の方が好きな子達が集まるようで、
そうしたお年寄りから見れば、はずむもまだまだひよっこだから、
声かけられちゃったらしい・・・。

ソッコー退散よ。

で、次に、こちらに来て大変お世話になっている、サウナへ。
・・・でも、このサウナも、最近全然マッサージ君がいなくなっちゃって、ちょっとモノ足りず。
最近は、もっぱら一人のマッサージ君に、お願いしているの。
この子、結構かっこかわいくて、以前はHもしっかりやってたみたいなんだけど、
最近は、ハッテン場の中だって言うのに、
しっかり白衣とか着ちゃって、思いっきり「マッサージ師」。
当然最後の「+α」くらいはしてくれるんだけど、
その程度なのね。
はずむはそれでも十分満足なので、なにせマッサージは本格的に
1時間くらい。
かっこよかったりHがうまくても、マッサージが数分で終了!!だと、
はずむ的にはNGなので、結構気に入ってはいるのね。

今日もその彼がいたから、マッサージ前におしゃべりをしてたんだけれど・・・。

そこに!!
「ウォンビン」登場。
びっくりしたわ・・・。クリソツよ。ちょっと本物よりは黒いけど、
体もきれいで・・・。
その彼、なぜかつりあわない、いくつか年齢不詳な感じの、おそらく30代くらい?と
一緒にやってきて、
このサウナが初めてらしく、二人でにやにやしながら、そっちこっち徘徊してた。
カップルなのかしら?二人でひやかし?
いや・・・あまりにイケてたから、はずむ以外の客も、何度も振り返って見てたわ。
結局、当然のことながら、ハッテンするわけでもなく、じゃ、二人でどこかの個室に
シケこむのかしら・・・と思えば、そうでもなく、
はずむがマッサージを終えて出てきても、まだ二人で所在なげにしていた。
カップルなら、わざわざハッテン場に来る必要、ないでしょうに、ね。

きっと、二度と会えないと思うけれど、こういう子もいるんだ!!と、さらにびっくりな
はずむ。
会いたいわ、彼みたいな子に。

ってことで、町でいい男みかけたところで、はたまた、サウナでウォンビンを見かけた
ところで、全然いいことがあるわけではないので、
欲求不満ばかりがたまっていく傾向のはずむなんだけれど、
でも、
こちらに、町を歩いていても全然タイプがいないような状態だったら、
それこそ2年半の間に、気が狂ってたかもしれないので、
そう考えると、幸せです。はずむ。

またたまに、遊びに出て、いい男ウォッチングでもしましょうっと。


この記事に対するコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2010/09/07 02:22】 | # [ 編集]


コメントくださった方へ。(お名前は読めてますが、公開コメントになっていないので・・・)

ありがとうございました。読ませていただきました。
よろしかったら、左にあるメールフォームから、
メールくださいね。
お返事したいので。
うれしかったです。

【2010/09/08 10:03】 URL | はずむ #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




