はずむのトラベルランド
◇◇◇ゲイに関する記述がありますので、不快に思われる方の閲覧はご遠慮ください◇◇『旅』、特に東南アジアをこよなく愛す、なのに、なぜかまったくアジアとは関係のないある国のある町で、ただいま海外生活1年目・・・の「はずむ」のブログです。


「トラベルランド」総入国者数



現在の入国者数

現在の閲覧者数:



プロフィール

はずむ

Author:はずむ
旅行大好きなはずむのブログです。ずっと東南アジア、特にタイ・ラオス・カンボジアを好んで旅して来ましたが、なぜか今は、まったく違う、日本から遠く離れたある国のある町で生活中。日常の生活で見たもの、感じたことを、みなさんにお伝えしようと思います。よろしくね。



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


Boys
なんだか、記事を書こうとこの画面を開いた瞬間、昔テレビで流れてたCM、
「週間●潮は今日発売されます」とかいう言葉、思い出しちゃった。このブログも、思いっきり
『週刊』状態になっちゃってますね。ごめんなさい。
こちらで生活していると、いろいろなところで「少年」「青年」と接する機会があるのね。
あ・・・誤解のないように、変な意味じゃなくてよ。まったく「ハッテン」のチャンスはありません。
たとえば・・・
酒場で一杯お友達とやってれば、靴磨きにやってくるお兄ちゃん。
路上で物売りをしているお兄ちゃん。
ゴルフに行けば、キャディーとしてコースに一緒に出る男の子。
ってか、打ちっ放しでさえも、ボールを1つ1つピンの上に載せてくれる男の子。
テニスをすれば、ボール拾いをしてくれる男の子。
何かを電話で注文すれば、配達してくれるお兄ちゃん。
なんだか、日本にいるとき以上に、「仕事人」としての少年、青年に出会う機会が多い気が
するの。
その姿が・・・なんていうのかしら、どの仕事も決して高い収入があるわけじゃないんだけど、
なんだか健気というか、美しいというか・・・。とってもいい感じ。
おまけに、そういう子たちに限って、人なつっこい。
彼らが見せてくれる笑顔で、ただそれだけで、とっても幸せな気分になっちゃうのよね。
こういう子たちと気軽にお話ができるようになるためにも、はやく言葉を覚えなきゃ。
まとまった時間がほしい・・・。言葉を勉強するための。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。