はずむのトラベルランド
◇◇◇ゲイに関する記述がありますので、不快に思われる方の閲覧はご遠慮ください◇◇『旅』、特に東南アジアをこよなく愛す、なのに、なぜかまったくアジアとは関係のないある国のある町で、ただいま海外生活1年目・・・の「はずむ」のブログです。


「トラベルランド」総入国者数



現在の入国者数

現在の閲覧者数:



プロフィール

はずむ

Author:はずむ
旅行大好きなはずむのブログです。ずっと東南アジア、特にタイ・ラオス・カンボジアを好んで旅して来ましたが、なぜか今は、まったく違う、日本から遠く離れたある国のある町で生活中。日常の生活で見たもの、感じたことを、みなさんにお伝えしようと思います。よろしくね。



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





はずむ、日本滞在中です
ほんとに・・・放ったらかしでごめんなさい。はずむです。
なかなか書ける内容がなくて、その内、いそがしくなっちゃって、実はこのブログを
確認したのは、「すいぶん」ぶり。コメントもあらされちゃってるし、こうじさんからは
コメントもらってたのに、タイミングはずしちゃったこともあってお返事してないし・・・。
ほんと、ごめんね。>こうじさん
ってことで、実ははずむ、今日本にいます。
あと1週間と少しで、また戻るんですが、つかの間の日本を満喫中。
15日にはルークさんとお会いする予定なの。
久々のブログ更新で告知の内容になってしまいますが、
もし15日、日本にいられる方で、東京までこられる方がいらしたら、
ぜひぜひ連絡ください。
懐かしい方とも、はじめましての方とも、ぜひお会いできたら・・・と思ってます。
hazumu_traveland@hotmail.com
まで、ご連絡くださいね。
お待ちしてます。

・・・ほんとに告知だけの更新だわ・・・。ネットカフェだと落ち着いて考えてかけないの・・・。
ごめんなさいね。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




