はずむのトラベルランド
◇◇◇ゲイに関する記述がありますので、不快に思われる方の閲覧はご遠慮ください◇◇『旅』、特に東南アジアをこよなく愛す、なのに、なぜかまったくアジアとは関係のないある国のある町で、ただいま海外生活1年目・・・の「はずむ」のブログです。


「トラベルランド」総入国者数



現在の入国者数

現在の閲覧者数:



プロフィール

はずむ

Author:はずむ
旅行大好きなはずむのブログです。ずっと東南アジア、特にタイ・ラオス・カンボジアを好んで旅して来ましたが、なぜか今は、まったく違う、日本から遠く離れたある国のある町で生活中。日常の生活で見たもの、感じたことを、みなさんにお伝えしようと思います。よろしくね。



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





うれしかったこと
今日、かなり久しぶりにサウナに遊びに行ってきたのね。ここ最近、前回の日記にも
書いたように、ボーイがガラッと変わっちゃって、雰囲気もよくなくなっちゃったし、
お気に入りのCくんにもあえなくなっちゃって、唯一の遊び場だとは言え、魅力がなく
なっちゃって・・・。
けど、なにせ一軒しかない遊び場。ひょっとして、しばらく行かないうちに雰囲気も変
わってたり・・・なんて、淡い期待を胸に、向かったの。
開店と同時くらいに入店したんだけど、やっぱり変わらず。
・・・だめね。もう、今日はだめだったら早い時間に切り上げて帰りましょ・・・って思った
んだけど、そんなとき、タバコをとりにロッカーに戻ると、すれ違った人影。
ん!?
まさしく、しばらく会えなかったCくんだったの。思わず大声上げてびっくりしちゃったわ。
だって、お店の人、「彼はやめたよ」って言ってたのに・・・。
当然のごとく、そっこーでマッサージをお願いしたの。
彼、言葉ができないはずむの言いたいことを、数ヶ月のつきあいの中で、だいたい理解
してくれるようになってるし、何より、マッサージもその後も、はずむ好みど真ん中。
いやぁ~、久々に、ちょぉぉぉぉ幸せな時間を過ごさせていただきました。
どういうシステムになってるのかわからないんだけど、今日はCくん以外にも、なつかしの
顔にいくつも出会え・・・。幸せ。
またサウナに行く楽しみが復活して、ちょぉぉおご機嫌のはずむです。


この記事に対するコメント

連絡とれるようにとかしないんですか?^-^

【2009/06/25 12:38】 URL | こうじ #ELXim8qg [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




