はずむのトラベルランド
◇◇◇ゲイに関する記述がありますので、不快に思われる方の閲覧はご遠慮ください◇◇『旅』、特に東南アジアをこよなく愛す、なのに、なぜかまったくアジアとは関係のないある国のある町で、ただいま海外生活1年目・・・の「はずむ」のブログです。


「トラベルランド」総入国者数



現在の入国者数

現在の閲覧者数:



プロフィール

はずむ

Author:はずむ
旅行大好きなはずむのブログです。ずっと東南アジア、特にタイ・ラオス・カンボジアを好んで旅して来ましたが、なぜか今は、まったく違う、日本から遠く離れたある国のある町で生活中。日常の生活で見たもの、感じたことを、みなさんにお伝えしようと思います。よろしくね。



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





最近のはずむ
前回の更新から、3週間以上。
・・・もう、ごめんなさいとかあやまったり、いいわけするのも気が引けてきたから、
ただ書き始めることにします(>_<)

最近のはずむ・・・とタイトルを書きましたが、
最近、はずむ、ちょっとブルーです。
日本を出てから14ヶ月。ここにきてかなりホームシックというか・・・。
いえ、日本に帰りたいって言うのももちろんあるんだけれど、そうじゃなくて、タイに
帰りたいの。
最近、家に帰ってくると、ついつい昔撮ったビデオとか見返したり、アルバム開いて
みたり。
毎年3度くらいはタイにでかけていたはずむなので、それが14ヶ月も「タイなし」で
いるってことから来る禁断症状が、ここに来て思いっきり炸裂している模様。
っていうのはね・・・。例のサウナ。
ちょぉぉぉ怖い思いしたし、トラブルも若干あったけど、なんだかんだ言いつつ、お気に入り
だった場所。今でも別に、嫌いになったわけじゃないんだけど、
前回の日記に書いた、マッサージボーイのCくん、やっぱりやめちゃったらしい・・・。
あれから数回行ったんだけど、やっぱりいつ行っても会えなくて、
だから、マネージャーみたいな仕事をしている人に、聞いたのね。
「最近Cくん、来てないけど、どうしたの?」って。
そしたら、
「あぁ~。(このあとははずむが言葉がわからないのを知ってるので、手だけで
やめたよのジェスチャー)」って。
そういえば、Cくん以外のボーイも、まったくあえなくなっちゃった。お気に入りだった子。
本当に、前回の日記でも書いたとおり、「総取っ替え」状態みたい。ボーイ。
なんだかんだ言いつつも、割とタイプの子がたくさんいたのね。今日はあの子がいない
なら、この子・・・みたいな感じで。それが、みんないなくなっちゃった。
いるのは、あんまり声かけたくない感じばっかり。
居るときは気づかないけど、居なくなると気づくんだよね。すてきな人たちって。
だから、とってもサウナも味気なくなっちゃって、唯一の「ゲイ的」逃げ場も、今や風前
の灯火状態になってるので、なおさら、タイが恋しいの。

でね、あまりにタイが懐かしすぎて、この前、電話かけたの。最後のタイ旅行で、
一緒に過ごすって言う、夢のような時間をもてた、長年あこがれだったTくんに。
けど・・・つながらなかった。
ってか、つながったとしても、今のはずむ、すっかりタイ語が抜けちゃって、お話できないと
思うんだけど、でも、声くらい聞きたかったのに・・・。
そしたらね、大げさかもしれないんだけど、
はずむがタイに行けない、何年かの間に、
これまで一緒に過ごしたことある子も、タイ関連のお友達のみなさんも、いや、タイ自体が
とっても遠く、はずむの手の届かない場所に行っちゃうんじゃないかって、
すっごく不安になってきちゃったのね。
マジ、一人夜中に泣いちゃうくらいだから、相当なモノ
結局、Tくんとは、ある方の助けがあって、再び糸はつながったモノの、
もう、今すぐにでも飛んでいきたいの。何もかも捨てて・・・。
でも、できない自分。
ほんと、結構つらいです・・・。
みなさん、ぜひぜひ、暇があったら連絡くださいね。んでもって、最近のタイの様子、
教えてください。
楽しみにしています。

なんか、辛気くさい日記でごめんなさいね。



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




