はずむのトラベルランド
◇◇◇ゲイに関する記述がありますので、不快に思われる方の閲覧はご遠慮ください◇◇『旅』、特に東南アジアをこよなく愛す、なのに、なぜかまったくアジアとは関係のないある国のある町で、ただいま海外生活1年目・・・の「はずむ」のブログです。


「トラベルランド」総入国者数



現在の入国者数

現在の閲覧者数:



プロフィール

はずむ

Author:はずむ
旅行大好きなはずむのブログです。ずっと東南アジア、特にタイ・ラオス・カンボジアを好んで旅して来ましたが、なぜか今は、まったく違う、日本から遠く離れたある国のある町で生活中。日常の生活で見たもの、感じたことを、みなさんにお伝えしようと思います。よろしくね。



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト


おぉ~ひぃ~さっっっっ
ってか、半月以上も間あけておいて、「おぉ~ひぃ~さっっっっ」とか、
ふざけたタイトル。ぶっとばされそうね・・・。
ごめんなさいm(_ _)m
ってか、あけた間に、訳わかんない広告コメントも入っちゃって、腹立つわ。
思いっきり消しておきました。
やっぱりこまめに更新しないとだめなのね・・・。きっと。
いや・・・本当に書けないのよ。いざコンピュータの前に座ると。
書きたいことは山々なのに、制約が多すぎです。
だから、時々みなさんのブログやHPを拝見しつつ、
「いいなぁ・・・。またタイなのね。」
「そっか・・・。今日本はゴールデンウイーク真っ最中なのね・・・。」
なんてぶつぶつ言いながら過ごしてます。
はずむも行きたいわ。タイ。んでもって、いろいろ旅行記書きたい・・・。
あの頃が懐かしい、あれから1年と少し経ったはずむです。

さ、愚痴ってても仕方ないし、毎度おきまりの「サウナネタ」しか書けませんが、
久々に書いてみようと思うわ。
はずむの、ちょぉぉぉぉ怖い思いをしつつ、けれど、忘れることができずに未だ
通い続けているサウナですが、
このところ、大きな変化が。
いや、危険回避のために、日曜日に(日曜だけってとこに、まだまだ問題を
感じるのだけれど)ドアにはガードマンが立つようになったし、普通の曜日にも、
鉄柵のドアが、しっかり鍵付きで閉じているので、安心になったって所も大きな
変化なんだけど、今日書こうと思うのはそのことではなく・・・。
マッサージボーイが大いにリニューアルしました。
ってか、総とっかえって状態?
どういうシステムになってるのかわからないんだけれど、はずむがこっちに来てから
サウナに通っている間、必ず顔をあわせていたボーイ達が、ほんの数人を除いて、
まったくいなくなっちゃった。
で、ボーイは新しくなり・・・。けれど、なんか、かなりランクダウン。
なんで?なんで?ねぇ、なんで?
はずむなりにお気に入りの子がけっこういたのに。みんな、どこに行っちゃったの???
実は、あれ?書いたっけ?書いてないよね。
実はね、数いるボーイの中で、はずむ、Cくんって子がちょっとお気に入りだったのね。
(1月24日の日記参照ね)
この子、お金のことばかりを口にするボーイが多い中で、唯一って言ってもいいくらい、
あまりお金のことは口にしない子だったの。
んでもって、マッサージも、+αも、もちろんお顔も性格もはずむ好み。
だから、結構頻繁に指名してたんだけど、
ボーイが総とっかえ状態になっちゃう前の・・・確か3月上旬?
詳しいシステムはこれまたわからないんだけど、このサウナ、マッサージボーイは
何ヶ月か続けて出勤したら、間に1週間くらい休まなきゃいけないらしいのね。
(言葉が不自由な中、お店の人に聞いた話なんで、よくわからないんだけど)
他のボーイにも指名のチャンスを与えるためなのかしら・・・。
で、この時はちょうど彼、その「お休みしなきゃいけない期間」だったらしくて、
サウナには出勤していなかったの。
けど、何かの用事でサウナにやってきたところで、ばったり出会ったあたし。
そんなあたしに、彼、
「はずむぅ。今仕事できないから、お金ないんだ。次のマッサージの時、その分
差し引くから、今日少し前借りさせて。今日ごはんを食べるお金もない」って、
はずむにお金の無心をしたのよ。
初めてだったんだけど、かなりショックだったはずむ。だって、彼はお金の話をしない
ってのが、かなり大きな魅力だったんだもの。
とりあえず貸してあげたんだけど、
しばらくして、彼が出勤できるようになってからお店で会ったときに、はずむ、つめた
くしちゃったの。彼に。
「マッサージ?」って尋ねる彼を「いらないわ」って軽くあしらい、それ以降はお話も
ろくにせず。
いつもだったら、マッサージしようと、するまいと、イスに一緒に座って、数十分
お話するのね。だから彼もおかしいって気づいた様子。
彼、「マッサージがいらないだけなの?それとも、もう僕と話したくないの?」
なんて聞いてきたりしたんだけど、まともにとりあわなかったあたし。
だって、気づいて欲しかったのよ。あなたにだけはお金お金って言って欲しくないって
思ってること。
だから、その日は彼を指名しないでおいて、次に来た時に、指名しつつ、
「あなたはお金の話をしないから好きなのよ。もう二度とあんなこと言わないでね」
っていうつもりだったの。
けど・・・
その日を最後に、彼に会えなくなっちゃった。例の総とっかえのせいで・・・。
もう二度と会えないのかしら?それとも、しばらくしたら、また戻ってくるのかしら?
変な最後になっちゃったから、むちゃくちゃCくんのことが気になってるし、
もう、会いたくて仕方ない。会ったら泣いちゃいそうな勢いの、Cくんに会いたい
はずむ。
まさか会えなくなるなんて、夢にも思ってなかったし。
せめて、あと1回だけでも、Cくんに会いたい。会ってお話したい。そう思ってる
はずむです。

さて・・・久々の記事のくせに、長文になっていますが、実は今日書きたかったのは
このことじゃないのね。
さらに長くなるけれど、お暇だったらおつきあいください。

今日も久々に・・・って言っても、1週間あいただけだけど、サウナにでかけたあたし。
けれど、前述のとおり、マッサージボーイは入れ替わっちゃったし、
そもそも、今日は土曜日なのに、お客もボーイも少ない。
こりゃだめかしら・・・って、8時まで待って、ピンと来る相手が来なければ、今日は
帰りましょ・・・なんて思っていたの。
そこに、前から気になっている男の子、登場。
日記で書くのは初めてね。
その子、年の頃・・・う~ん、20代前半かしら?
坊主頭でね、顔は、なんとなくイチローを思い出させるような、若干ベビーフェイス
入った子なのね。(子って年ではないけれど)
この子、今まであんまり、エッチ相手を探している姿とかを見たことがなかったの。
サウナが好きみたいでね、
サウナにしばらく入っては、水シャワーを浴びに出てきて、またサウナに戻る・・・
みたいなパターンを繰り返してて、
一度ボーイかと思って勘違いして声かけたんだけど、お客だったの。
彼は大柄のマッスルお兄さんがタイプの模様。
はずむは彼のタイプからは大きく離れるし、だから、「いいわ」って思いはしても、
手を出すことも、再び声をかけることもしなかったのよ。
そもそも、サウナに入り浸ってる彼と、会う機会も少なかったしね。
ところが、今日も相変わらず最初はサウナを堪能していた様子の彼なんだけど、
しばらく経つと、ビデオルームに現れたのね。
「あら。。。この子もビデオなんか見に来るんだ・・・」って、軽くびっくりしてた
はずむなだけど、さらにはずむの度肝を抜いた彼。
・・・いきなりビデオルームの中で、水着(彼はバスタオルを巻いているスタイル
じゃなく、水着を着て店内を歩いていたの)の裾から、お○ん○んを出して、
ビデオ見ながらシゴキ出しちゃった。
・・・唖然。
いくら客が少ないとはいえ、数人がいるビデオルームでよ。しかも、あんまりエロエロ
モード全開で歩いているところを見たことのない彼が、いきなりの公開オナニー。
はずむは、びっくりしながらも、
「あら、この子案外、かわいいものお持ちなのね。ギャップがいいわ・・・」
なんて、ちゃっかり念願の彼のエッチ姿を、ちょっと離れた場所から、しっかり
観察させていただいてたんだけど、
そのうち、はずむが顔だけはしってる(お相手は願ったことがない・・・つまりタイプでは
ない)大柄筋肉質のボーイと、いちゃいちゃしはじめた。
いや・・・いちゃいちゃというよりは、彼がボーイの「お○ん○ん」をさわらせてもらい
ながら、自分でやってるっていう図。
イチロー似の、はずむ的に結構タイプの子なのに、
「さわりてーのか?ほら、さわらせてやるよ」って態度の、大柄筋肉質ボーイの
逸物にさわっている彼の姿は、思いっきりM。
あら・・・。人は見かけによらないのね。
はずむは、タイプのこのイチロー君のエロエロ姿に、夢中で見入ってたのね。
そしたら、そんなはずむに気がついた、顔見知りのこの大柄筋肉質ボーイ。
めざといわ・・・。はずむの視線にしっかり気づいて、営業開始。
「3人でする?○●円でいいよ。」って言う。
1対1ならあんたとなんか、ぜったいにお願いしないけど、イチロー君の痴態をさらに
見続けられるのなら・・・ってことで、OK。
営業上手なボーイと、お金払わずに彼とできることになって着いてきたイチロー君と、
はずむと、3人で個室に入ったの。
・・・いやぁ、今日もすごかった。
ってか、結局部屋の中では、大柄筋肉質のボーイのお○ん○んに、夢中でしゃぶり
つくイチロー君を観察するのが中心になっちゃって、あたし、この大柄筋肉質にチップ
はらってまで、なにを好んで人様のエッチを見てるのかしら・・・?って思わなくも
なかったんだけど、
でも、これまではてっきり、あまりHには興味なくて、サウナ三昧なんだと思ってた
さわやかすっきり顔のイチロー君が、こんなにエロエロなことして・・・って
観察できただけでも、けっこうな興奮だったのよ。
と同時に、ちょっと興ざめ。
あたしの中での彼のイメージは、クールで、スマートなHをする子だったので、
「あぁ。この子もやっぱり、普通の『男』だったのね」って思った瞬間に、彼への興味は
なくなったわ。
二度目はいらないかも。
けれど、それはそれですてきな時間が過ごせたはずむです。
ボーイ総入れ替えで、最近あんまりたのしくないサウナなんだけど、今日は十分満喫
できましたぁ。

・・・久々なのに、長々とごめんなさいね。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

どうも^-^

う~ん・・・なんとなくはずむさんらしくないというか・・・(勝手な想像ですみませんが)

お金を貸した後のマッサージは彼にとっては
借りたものを返すという気持ちの現われだったのでは?

金・金いわないのが良かった・・・
貸さないほうが良かったのでは?

相手は貸してくれた返さなきゃ(労働で)
返す為のマッサを何故拒否るのかは
理解できないのでは?
なんとなくタイとその辺いっしょなのかなぁ~と
感じました。

まぁ・・・ぼくがはずむさんにこんなこと
釈迦に説法ですけどね~(><)

【2009/05/07 13:08】 URL | こうじ #xA26L2.I [ 編集]


こうじさん、どうも。
そうなのよ。自分でも理解できないんだから、
彼が理解できないのは当たり前なのよね。
彼がまさに「借りた」つもりで、はずむが
彼の借りを返そうとする声かけを
むげに拒絶したのであれば、
それもそれで、なんか、後悔だったりするの。
だから、あえなくなっちゃってショックなのよね。
また会いたいな・・・。
そしたら、ごめんねって言えるのに。
たぶん、
Hにも、「愛(そんなに深くなくても可)」にも
飢えている、こちらでのはずむです。

【2009/05/09 06:34】 URL | はずむ #w069fYUQ [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




