はずむのトラベルランド
◇◇◇ゲイに関する記述がありますので、不快に思われる方の閲覧はご遠慮ください◇◇『旅』、特に東南アジアをこよなく愛す、なのに、なぜかまったくアジアとは関係のないある国のある町で、ただいま海外生活1年目・・・の「はずむ」のブログです。


「トラベルランド」総入国者数



現在の入国者数

現在の閲覧者数:



プロフィール

はずむ

Author:はずむ
旅行大好きなはずむのブログです。ずっと東南アジア、特にタイ・ラオス・カンボジアを好んで旅して来ましたが、なぜか今は、まったく違う、日本から遠く離れたある国のある町で生活中。日常の生活で見たもの、感じたことを、みなさんにお伝えしようと思います。よろしくね。



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





初おあそび
今日は日曜日。昨日少し遅くまで起きてたので、こっちにきてからは珍しく、ちょっと遅く、
午前9時頃に起床。外は小雨が降ってるけど、一日降り続く感じではない模様。
さて、どうしようかしら。
ちょっと考えつつ、とりあえずはネットにつないで・・・なんてやってるうちに、
「そうそう、そういえば、この町にも確かサウナがあるのよね。数軒・・・。」
って思い立ち、早速チェックしてみたの。
そう・・・。信じられないけど、どこにでもあるのね・・・。この町にもあるのよ。ゲイサウナ。
当然のことながら、日本語のサイトはなくて、英語のサイトもほとんどないんだけれど、
それでも、その数軒の住所と電話番号、それに、簡単な営業内容もわかった。
日本ではほとんどサウナって経験したことないんだけれど、
どうやら入館料を支払えば中の施設が利用できて(施設ってほどの施設はないのよ)
んでもって、館内には客に混じってBoyも数名いて、料金を払えばその子達とも遊べる
らしいの。
危ないって言われる界隈に位置するお店だから、ちょっと二の足、三の足・・・なんだ
けど、・・・思い切って行くしかないでしょ。(*^_^*)
夕方から開くらしいので、少し早めに家を出て、どの辺にあるのかを開店前に調査
しておかなくちゃ。
行ったことのあるレストランの近くみたいなので、まずはタクシーを拾って、そのレストラン
まで乗せてもらった。
んだけど・・・。あたしが方向音痴なのか、地図が悪いのか、
どこにあるのかさっぱりわからない。
地図に印をつけただけで出てきちゃったから、住所もわからなくて、超困ったわ・・・。
おまけに、ただでさえ「治安があまりよくないから気をつけなさい」って言われているって
いうのに、この一帯、観光客なんかまったくいないし、歩いてるはずむは、道行く人の
注目の的。。。怖い・・・。
結局1時間近く、どこだろう、どこだろう・・・って歩いてたんだけど、もう二進(にっち)も
三進(さっち)もいかなくて、そこにあった小さなホテルの受付の兄ちゃんに、地図見せて
聞いてみた。
・・・聞いたはいいけど、なんて言ってるのかわからない。
なんとなく、「こっちって言ってたわよね」って方向に進んで、おそらくこの辺だって言われた
あたりで、そこにいた人に、再び聞いてみるけど、今度はこの人、まったく違う方向を指さす・・・。
ん?どういうことよ・・・?ってか、まだ日が高いっていうのに、こんな町中で地図片手に、一
般市民にゲイサウナの場所聞いてるあたしって一体・・・。
もう、無理かも・・・ってあきらめて帰ろうかとも思ったんだけど、
・・・初心貫徹!!せっかく来たのに、あきらめてかえってなるものか!!って、最終手段、
タクシーに乗ることにしたの。(ってか、最初からそうしておけばよかったのかも)
でも・・・このタクシーの運ちゃん、知らないみたい。このサウナ・・・。
結局、そのタクシーの運ちゃんに、最初に道聞いたホテルの兄ちゃんに再び道を聞いて
もらって、なんとか到着。
振り返ってみれば、はずむ、なんどもこの店の前通ったんだけど、思いっきり住宅街の中の
普通の住宅的外観の1軒で、おまけに店の名前も出てないんだから、わかるわけないじゃな
い!!ってか、さっきこの店の前で「まったく違う方向を指さした」一般市民に、道聞いたの
よね。あの人、知らなかったのかしら?それとも、嫌がらせ?はめられたのかしら???
ま、いずれにしても、到着はできた模様なので、入ってみることに。
サウナとは名ばかりの、普通の1軒家のような・・・。けど、お客もBOYも数名いるわ。
さっそくお着替えをして徘徊・・・。けど、こういう施設自体、ほんとにほとんど経験ないので、
おもいっきりキョドってる。どうしていいか、わからない。
結局、ちょっとよさげなボーイ君が一人いたので、軽く戯れ、早々に退散。だって、ほんとに
なれないんだもの・・・。
チップはネットで仕入れた値段より高く請求された。だいたいタイの男の子マッサージと
同じくらいかしら。マッサージもないってことで考えると、こっちの方が高い。
でも、それは仕方ないわね。高いって言っても、安いんだから。
けど、腹が立ったのは、受付よ。
ここ、入館料とかは最後に払うのね。お会計の段になって、受付に行ったんだけど、
いくらかしら?って聞いたら、サイトに載ってたとおり、およそ600円の値段を、彼、こちらの
言葉で言ったの。多分。けど、はずむもまだまだ言葉は難しいので、本当にそう言ったのか、
自信がなかったのね。で、もう一度、「いくら?」って聞き返したら、彼、今度は英語で、
900円って言うのよ。
はずむの勘違いでなければ、こちらの言葉がわからないと判断した彼が、英語で言い返す
際に、300円分上乗せして言い換えたんだと思うのね。
やな感じ・・・。
結局、たかが300円だし、めんどくさいからいいわ・・・って思って、そのまま払って来た
んだけど、ここは、もうしばらくいいかな。よっぽどの時には来るかもしれないけどね。

ほかにも数軒あるらしい、ハッテンのお店。タイには足下にも及ばないけど、
また時間があるときには開拓していこうと思う、今日のはずむでした。


この記事に対するコメント

はずむさんがサウナへ行くってことは よほどのことですね。
Boyってこのサウナ専属の? 出入りしているMBなんですか?
どんなBoyでどんなHしたのか 興味あるなぁ。(笑)
その町にもこうしたBoyが居るだけでも救いですね。

上海にもこのようなサウナあります。
MB同士 奪い合いで 手をグイグイ引っ張っぱられます。(笑)
あと 中国のウリ専て 住所を公表していない電話番号だけのが 沢山あります。
電話で問合せるほど言語力無いから、図々しく タクシーの運ちゃんに 携帯で場所を聞いてもらって走ってもらいます。(笑)

【2008/06/02 18:44】 URL | チュウミン #bILxLMy2 [ 編集]


お返事遅くなっちゃった。ごめんなさい。
そうそう出かけられないとは思うんだけど、
いざというときは(!?)行くところがあるって
いうのは、ちょっといいと思うのね。
多分・・・専属のBoyです。わかんないけど。
はずむも今後、スポットを見つけたら、
迷わずタクシーを利用するつもり。
疲れちゃったもの。

【2008/06/06 09:17】 URL | はずむ #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




