はずむのトラベルランド
◇◇◇ゲイに関する記述がありますので、不快に思われる方の閲覧はご遠慮ください◇◇『旅』、特に東南アジアをこよなく愛す、なのに、なぜかまったくアジアとは関係のないある国のある町で、ただいま海外生活1年目・・・の「はずむ」のブログです。


「トラベルランド」総入国者数



現在の入国者数

現在の閲覧者数:



プロフィール

はずむ

Author:はずむ
旅行大好きなはずむのブログです。ずっと東南アジア、特にタイ・ラオス・カンボジアを好んで旅して来ましたが、なぜか今は、まったく違う、日本から遠く離れたある国のある町で生活中。日常の生活で見たもの、感じたことを、みなさんにお伝えしようと思います。よろしくね。



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





エッチDVD
前回の更新から10日が経っちゃいました・・・。
だというのに、久々の日記のタイトルがエッチDVD・・・。
あたしったら、タイネタが書けないとなると、Hネタしかないのかしら・・・。
まぁ、ないんだから仕方ありませんわ。ほぉぉぉぉほっほっほぉぉぉぉぉぉ~。

この間の日曜日、久々に町に出かけてみました。はずむの住んでいる場所から
町の中心部までは、車で約20分。この日は朝早くに出かけて、結構町ブラを満喫
したんだけど・・・。
あのね。いるのよ・・・タイプの子。こっちに来たばっかりの頃は、なんだかはずむのイメージの
中で、「こっちの男はゴツくてデカくてムサい」っていう先入観があったのかもしれないんだけど、
だから、全然期待していなかったのよ。
普段はお仕事とおうちの単純往復。しかも車通勤だから、あんまり町を歩く男の子ウオッチングは
できないんだけれど、
こうして町を歩いてみると、いるわ、いるわ。
これまで持っていたイメージとはずいぶん違って、
小柄で華奢な子もいるし、スリム、スジ筋系のさわやかくんもいる。
買い物でもしましょって出かけたはずなのに、あたしったら、メンズウオッチングに夢中。
タイ人みたいな子も山ほど。
いやぁ~。これは、本格的に、「町歩き」を週末の趣味にしなくちゃかもしれないわ。
とっても有意義な週末を過ごしたはずむだったのです。

さてさて、それはさておき、今日の話題に。
そんな感じでかわいい子をたぁ~っぷり堪能した日曜の昼下がり。
はずむはすっかり「男欲しいモード」。
けど、今日はだからと言って、サウナって気分じゃなかったのね。開店時間まで
かなり時間があったのもあるんだけど、
あんまり連チャンだと、ありがたみも薄れるというもの。しかも、まだ恐怖はぬぐい去り
きれてないし・・・(T_T)。
ってことで、HなDVDでも買って帰りましょ!!って決めて、お店に向かったの。
この「お店」なんだけど・・・。
もし、日本でGAY向けのビデオを買おうと思えば、それなりのお店に行かなきゃ
買えないでしょ?2丁目あたりのショップとか・・・。
ここ、恐ろしいことに、町中で買えちゃったりします。
いや、あんなことも、こんなことも・・・っていう、
いわゆる「本格的なゲイビデオ」は、そういうお店に行かなきゃ買えないんでしょうけど、
そんな店、あるのかどうかすら知らないあたし。
はずむが言っているのは、
う~ん・・・日本で言えば、「薔○族」とか、「BA○Y」のDVDつき版みたいなもの。
ただし、DVDがメインで、雑誌は超おまけなんだけど。(ほんの数ページよ)
以前に一度だけ、恥ずかしいから目についた物を1枚だけ手にとって、あわてて買って帰った
ことがあるんだけど、そのときのDVDは内容がいまいち・・・。
だから、今日はしっかり物色しよう・・・と思ったの。
おいている町中のお店っていうのは、
本当に町中。通り沿いに立つ、小さなマガジンスタンド。
町中に、本当に1ブロックごとに1軒あるような、広さ4畳くらいのお店でね、
そんなお店の中に、ノンケ向けエロDVDと並んで、ゲイ関係も数冊おいてあるの。
今回は「絶対買ってやる!!」って覚悟で出かけたから、しっかりパッケージの内容とかも
確認したんだけれど、・・・いや、結構イケてるわ。モデル君達。
種類にして・・・7、8種類かしら。その中から2つを手に取ったはずむ。
値段は1つ、およそ500円。買うしかないでしょ・・・。
けど、そんなときに、突如外が大雨に。町を歩いていた人たちが、あわてて雨宿りをする
ために、この店の軒先に入り込んできたの・・・。
ゲイDVD2本を握りしめ、エロエロモード全開のはずむと、雨宿りに入ってきた親子連れ、
しばし顔を合わせて立ちすくむ・・・。
この状況で、なんでもない顔してお会計に向かうほど面の皮の厚くないはずむ。
あわてて、DVD2本を元の場所に戻し、今更遅いのは重々承知なんだけれど、
別の雑誌を探すふり・・・。
雨が小降りになったのに出て行く気配のない親子連れなので、ここはいったん、はずむが
店を出ることに・・・。
小雨に打たれつつ、しばし時間をつぶし、数分後に戻って、そっこー購入したわ。
なにやっちゃってるんだろう・・・あたし。
でも、それほど、一般のお店で買えちゃうってことなのね。
で、お店のおじちゃんにお金を払って、商品を受けとった・・・んだけど。
ゲ!!ここで新たな問題。
普通ね、日本ならこういう品物購入すれば、紙袋に入れてくれるとか、中が見えないように
気を配ってくれるじゃない?
この店、何を買っても、コンビニ袋みたいな、白い薄いビニールに入れられちゃうのよ。
気のせいか、店のおじちゃんも、袋をはずむに渡すときに、
「これでいい・・・?」って顔してた。
仕方ないわ。とりあえず。
「ありがとう」って言って、店を出て、なるべく中身が見えないように小脇に抱え、歩き出したあたし。
けど・・・やっぱりはずかしいわ。
それでなくても、日本人。人によっては好奇心丸出しで様子を見てくるのね。
「あたし、ゲイです」てカミングアウトしながら歩いているようなもの。
これがきっかけで、すてきな男の子にナンパなんかされちゃったら最高なんだけど、
そんな可能性は万に一つもない。(T_T)

歩きながらさんざん考えて、仕方ないから別のマガジンスタンドに入って、雑誌か何か、
とにかくこのDVDのパッケージが見えないように隠せるものを買うことに。
なのに、ついつい目が言ってしまうのは、またしても、ゲイDVD。
新たに1枚購入しちゃったわ。もちろん目隠しのための新聞も購入し、当初の目的もきちんと
果たしたはずむ。
かくして、無事、買い物の中身は人の目に触れない状態でおうちに帰れるようになったの。
いや・・・ね、
別に町中で全然知らない人に見られる分には、かまわない気もするんだけど、おうちの周り
には、近所の目もあるでしょ。隠さずにはいられなかったの。

さて・・・おうちにかえって、さっそくDVD鑑賞。
いやぁ・・・よかったわ。
たった500円なのに、十分な内容。あんなこともこんなこともしちゃってる。
パッケージどおり、モデルもはずむのタイプてんこもりだし、
なにしろ・・・ほら、「ぼかし」ってやつがないのよ。
いやぁ~。久々、満喫だわ。お腹いっぱい。
月に1度くらいは、まとめ買いしに行ってもいいかも。ただし、きちんと中身が見えない
バッグを持って・・・ね。

長々とくだらないエロ日記で失礼いたしました。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




