はずむのトラベルランド
◇◇◇ゲイに関する記述がありますので、不快に思われる方の閲覧はご遠慮ください◇◇『旅』、特に東南アジアをこよなく愛す、なのに、なぜかまったくアジアとは関係のないある国のある町で、ただいま海外生活1年目・・・の「はずむ」のブログです。


「トラベルランド」総入国者数



現在の入国者数

現在の閲覧者数:



プロフィール

はずむ

Author:はずむ
旅行大好きなはずむのブログです。ずっと東南アジア、特にタイ・ラオス・カンボジアを好んで旅して来ましたが、なぜか今は、まったく違う、日本から遠く離れたある国のある町で生活中。日常の生活で見たもの、感じたことを、みなさんにお伝えしようと思います。よろしくね。



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





新年あけましておめでとうございます
みなさん、新年あけましておめでとうございます。どんなお正月をお迎えですか?
はずむの住んでいる町にも新年がやってきました。(当たり前ですが)
けれど・・・日本にいるときと違って、あんまり新年を迎えたっていう実感がありません。
まぁ、そもそも、日本にいるときにも年末年始はタイにいることが多かったから、日本の
年始年末って、このところあまり過ごしてなかったんだけど・・・。
こちらの大晦日も、町中で花火があがりました。けれど、その辺の花火屋さんで売っている
程度のちゃちなやつみたい。バンコクの大晦日をとっても懐かしく感じたの。
で、ルークさんの年末パーティーの会場に電話させていただいちゃった。
みなさん、楽しそうで・・・。いいなぁ~、タイ。早く戻りたいです。
Kittun mark markって感じ。
ま、いくら言ってもしかたないので、我慢することにします・・・(>_<)

さてさて、遅くなりましたが、昨年中は本当にお世話になりました。
今年もぜひぜひ忘れ去ることなく、よろしくお願いします。

数日前にシートォングさんの掲示板で、この「はずむのトラベルランド」を紹介
していただいたらしく、急にアクセス数が増えてびっくりだったんだけど、
掲示板でシートォングさんが
あまり更新されないプログ 何回も見に行ってそうだと その内に足が遠のく
って書かれてるのを見て、いやぁ~ほんとに、申し訳ないの一言。
たぶん、同じように感じていらっしゃる方たくさんなんだろうなぁ・・・って。
ごめんなさい。
書きたいことはいっぱいあるのね。伝えたいことも。
でも、実はこっちに来てから、日本にいる知人等に向けた・・・つまり「ゲイ向けではない」
ブログも立ち上げていて。どうしても、そちらと同じことは書けないでしょ・・・?
自然、更新が滞ってしまいます・・・。
でも、閉じたHPをブログという形で再出発させたのは、これまで出会ったみなさんとの
つながりを、これからも続けてもっていたかったから。
「お、はずむ、相変わらず元気だね」ってみなさんに思ってもらえるように、
これからもそうそう頻繁には更新できいないと思いますが、がんばろうと思ってます。
引き続きご愛顧くださいね。

さてさて、この冬、タイには行けませんでしたが、はずむは数カ国周遊の旅に
出かけてきました。そこで、はじめて、「ヘテロ フレンドリー」。。。つまり、
ゲイ中心に宿泊客を受け入れる、世界的にも数少ないホテルに泊まる機会が
あって・・・。そんなことも含め、近々旅行の報告も少しだけしたいなぁ・・・なんて
思っています。
書き上がったら、ぜひ読んで見てくださいね。

それでは、みなさん。あと少しある三が日。ゆったりお過ごしください。
Sawadee pee mai krup!!













この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




