はずむのトラベルランド
◇◇◇ゲイに関する記述がありますので、不快に思われる方の閲覧はご遠慮ください◇◇『旅』、特に東南アジアをこよなく愛す、なのに、なぜかまったくアジアとは関係のないある国のある町で、ただいま海外生活1年目・・・の「はずむ」のブログです。


「トラベルランド」総入国者数



現在の入国者数

現在の閲覧者数:



プロフィール

はずむ

Author:はずむ
旅行大好きなはずむのブログです。ずっと東南アジア、特にタイ・ラオス・カンボジアを好んで旅して来ましたが、なぜか今は、まったく違う、日本から遠く離れたある国のある町で生活中。日常の生活で見たもの、感じたことを、みなさんにお伝えしようと思います。よろしくね。



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト


男ウォッチング・・・雑感
こちらではまだ明後日なのですが、日本では明日からもう9月ですね。気候は涼しくなった
のかしら?秋の気配・・・って感じなのかなぁ。それからそれから、この夏、タイに行かれた
みなさんもたくさんなんでしょうね。・・・マジ、うらやましいです。あたしの次の訪タイはいつ
になることか・・・。早く戻りたいです。タイ・ラオス・カンボジア・・・。

さて、これまでの旅行記をUPし終え、それらを読み返して、「そうそう、そんなことも・・・」
「そうだった、そうだった!!」なんて、自分一人でやってるはずむですが、過去の旅行記
アップして満足してちゃいけないわ!!ってことで、今日ははずむが最近、こちらで感じる
男話をしようと思います。って言っても、たいしたことは書けないんだけど。

こちらに来て5ヶ月がまもなく経過します。最初は、「タイじゃないし、いい感じの子なんか、
絶対あえないわよね・・・」って、男関係については絶望に近い気持ちでやってきたはずむ
なんですが、5ヶ月も経過すると、どんな場所でも住めば都なわけで・・・いやいや、
っていうか、けっこういいのよ。こっちに男の子達。
これまでの旅であったような、一般人引っかけちゃうエロエロ(何かしら、このネーミング)
は、住んでいる町でする勇気がなかなかなく、そういった意味じゃ、ハッテン行為は
ほとんどないんだけど、町を歩いていたりして、「かわいい!!」「すてき!!」って
思う子が、けっこう多いの。これまでにも雑貨屋の子のお話とか、パン屋の子のお話
とかもしてきたけど、ほんとに。
んでもって・・・はずむ的に、今住むこの町で男の子を眺める上で、うれしいことが2つあり。
1つはね・・・
はずむの今暮らす町は、とっても暑い町です。日本はそろそろ秋に向かって涼しくなって
いくんでしょうけれど、こちらはタイと同じで1年中暑い場所。そうするとね、男の子達が
至る所で裸で歩いているの。
ん・・・誰かしら?全裸でブラブラしちゃってる男の子を想像しちゃった人。もちろん上半身
だけね。
日に焼けた、いい体した、童顔の男の子なんかが、シャツを肩にひっかけて、歩いちゃった
りしてるのを見ると・・・鼻血出そうです。あたし。
でも、だから、暇な時間ができたりすると、何をするわけでもなく、町に出かけて、そのへん
のベンチにでも腰掛けて、ぼぉぉぉっと町を眺めているだけでも、十分それが「娯楽」
になってしまう、最近のはずむ。
これで気軽に声かけられたら、本当にすてきなのに・・・。
そこまでになるには、まだまだいろいろな意味での修行が必要です。(^^;)
2つめはね・・・
これ、絶対にみなさんがこちらを訪れれば、特に男の子を眺めるのに長けていられるお姉
さま方なら、はずむ同様、すぐに気がつくと思うのだけれど・・・。
こっちの男の子達、やたらと自分の股間を触るのよ。年端のいかないガキンチョだったら
日本でもいるかもしれないけど、十分に大人になった男も含め、多くの男の子が、
町中で躊躇なく、自分の股間をいじるの。
これがね、H的な意味でも、とってもすてきな光景なんだけど・・・一方で、はずむの研究
心をくすぐってる今日この頃。
っていうのもね、
日本で、子供の頃、大人に「人前でお○んち○さわっちゃいけません」って叱られた記憶
のある方、いらっしゃる?たぶん、そんなに多くないと思うのね。そういう経験のある人。
けれど、日本では、人前で自分の「お○んち○」をいじっちゃう人って、そうそう多くない。
変な話、ちょっとポジション悪かったり、なんかムレてかゆかったりしても、
たぶん、おもむろに股間に手を持って行って、よいっしょって位置治したり、掻いてみたり
・・・って、ほとんどの日本人は躊躇すると・・・思うのね。みなさんも思うでしょ?
けど、こちらでは、まったく躊躇してる様子なし。んでもって、周りも、「おまえ、人前で
ち○ちんいじるなよ」なんてつっこむ様子もまったくなし。
なぜなのかしら???
はずむが想像する今の時点の検証(ん?なんか変だけど、いっか)としては、
はずむの今暮らす国では、「男は男らしく」「女は女らしく」っていう考え方が、まだまだ
幅をきかせている様子で、だから、男は「男のセックスアピール」が強いほど、いい男らしい
のね。だから、男にしかついてない「お○んち○」は誇りであって、自分でそれをいじる
ことも、いじってる姿を見せることも、どちらも決して恥ずかしいことではない・・・
っていう考え方があるんじゃないかしら・・・って思うの。

・・・なんだか、久々の書き込みの割に、訳わかんないことに熱弁ふるってるけど、
いずれにしても、はずむ的には、ただ町でぼぉぉぉっとしているだけで、眺めることのできる
すてきな男の子達の景色。
まさか職場の人とかに、「ここの男達って、やけに股間さわりますよね」なんて話題も振れ
ず・・・でも、誰かにお話したかったんだもん。
遠く日本を離れて、なれないこともたくさんで、タイに行けない悲しさも日々感じてるけど、
そんな中での、最近のはずむのささやかな楽しみを紹介させていただきました。

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

はずむさん。
このブログを発見してどれだけ興奮したことか!
2年以上前、はずむさんの旅行記に触発されパタヤに行った俺としては、HPが閉じられたときは本当にショックでした。
それが、あれからどれくらい経ったんだろう。
また偶然はずむさんと、こうやって再会できたんです。
今は旅行記をむさぼり読んでるところです。はずむさんの書かれるものは、俺にとってどんな小説よりも面白く、どんなガイドブックよりためになります。
最近はまだ行ったことにないカンボジアやラオスに興味が湧いていたところなので、なおさら!
ああ、この興奮がはずむさんに伝わりますか。このブログは、ずっとずっと続けてくださいね!!
もぅ、ほんと、嬉しいっす!^^

はずむさんは、日本を離れられたんですね。それさえも知りませんでした。
しかも、しばらくは旅行ができない状況とか。
胸躍る旅行記の新作がアップされることがないのは残念だけれど、いま住んでらっしゃる国を想像したり、文章に出てくる男の子たちを思い描いたりするのは、それはそれで心楽しいものがあります。

俺は、来月の後半から10連休です。バンコクに飛びます。これが5回目のタイになります。
タイでの最大の楽しみはマッサージ。普通のお店で普通のマッサージをされるだけなのですが、もうあの心地よさは何と表現したらいいんでしょうね。
男の子に全裸でマッサージをされるってことが、日本ではありえないことですから。肉体的な快楽と精神的な悦楽を同時に味わうことになります。
やめられません。^^

前回はバンコクとパタヤだったので、今回はどうしようかと思案中です。パタヤに再挑戦しようかな。ゴーゴーもゲイビーチも行ってないんですよ。(はずむさんに掲示板で「どうして?」と突っ込まれた記憶が。^^;)

はずむさんは、タイの鉄道は乗ったことありますか?パタヤにも電車で行けるんですよね?のんびり鉄道の旅もいいかな、と思ったり。いつも貧乏旅行なんですが今回は円高が強い見方。カオサンの安宿を予定してたけど、ちょっとランクを上げようかなぁ。
あ、ホテルといえば、前回のパタヤでは、はずむさんのお気に入りのガードマン君がいたホテルに泊まったんですよ。それくらい、はずむさんは俺に影響を与えた方なんです。
(ガードマン君、かっこよかった!)

これからもう少しはずむさんの旅行記を読み返し、来月の旅の計画を練ろうと思います。
はずむさん、世界のどこからか俺のこのコメントを読んでくれてるんですよね。

どうかお元気で。

また、書かせてください。
ありがとうございました。

【2008/10/27 15:11】 URL | カムイ #a0J2.lfM [ 編集]


とってもお返事が遅くなってしまって
ごめんなさい。
なかなか書くべき内容が浮かばなくて、ほぼ
ほったらかし状態のブログになってます。
でも、カムイさんみたいに、過去の旅行記を
読んでくださって、こうしてコメントくださる方が
いらっしゃる限りは、このまま存続させてもいい
かしら・・・って気持ちになりました。
ありがとうございます。
まもなく10連休の旅行に入るのかしら?
うらやましいです・・・。
はずむも早く、タイに戻りたい。
なにげにあこがれていた海外生活を4月から
始めたわけだけど・・・
いろいろとトラブルもあり、慣れないこともたくさ
んで、ちょっと疲れ気味のはずむです。
けど、だからこそ、カムイさんのコメント、
うれしかったの。
これからもよろしくね。

【2008/11/16 21:07】 URL | はずむ #w069fYUQ [ 編集]


はずむさん。
お返事、ありがとうございます。
というか元気そうでほっとしました。
結構心配してた人って多いんじゃないかな。
月に1回くらいは「元気です」くらいの
書き込みをしてくれたら嬉しいっす!

これってファン心理ですね。

俺って、あんまりあちこちのサイトを
覗くことが少ないせいか
とにかくはずむさんのこのブログが
唯一の楽しみ!!!
民放が1局しか映らない田舎のテレビといったら
失礼だけれど、
本当に毎日毎日楽しみに見ています。
もちろん、書き込みは無理しないで下さいね。
アップしていただいた旅行記があれば、
俺は幸せなんで。^^

今月は、24日からバンコクです。
10日間のうちパタヤに2泊。
今回のテーマは「出会い」かな。
前回はノンケマッサージの男の子と
パラゴンの水族館に行ったんで、
それ以上の報告ができるよう
ちょっと頑張ってみようと思います。

はずむさん。
日本はとても寒くなってきました。
明日は雪の予報も出ています。
クリスマスが近いんですね。
どうか、元気で!!

また来ます。
ありがとうございました。

【2008/11/17 23:04】 URL | カムイ #a0J2.lfM [ 編集]


ありがとうございます。
では、お言葉に甘えて?月1回の「生きてるよ」h報告だけは、必ずすることにいたします。(^^;)
HP時代もまともに更新できていなかったけれど、それ以上に不定期、間隔大のブログですが、愛してやっていただけたらうれしいです。いつかきっと、何かがふっきれて、いろいろ書けるようになったらいいなぁ・・・なんて思ってもいるんで。
24日から・・・あと1週間ですね。
楽しんできてくださいね。
はずむのお友達も同時期にタイに行く予定です。
日本、やっぱり寒いんですね・・・。でもね、
その寒さって、実は「日本らしい」すてきなものなんだって、今遠く離れていると思います。だんだん寒くなってくる感覚・・・。本当に懐かしいんです。これがまた。もちろん災害があれば話は別ですけど、その寒さ、満喫してくださいね。

では。

【2008/11/18 10:34】 URL | はずむ #FBS4NHfE [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




