はずむのトラベルランド
◇◇◇ゲイに関する記述がありますので、不快に思われる方の閲覧はご遠慮ください◇◇『旅』、特に東南アジアをこよなく愛す、なのに、なぜかまったくアジアとは関係のないある国のある町で、ただいま海外生活1年目・・・の「はずむ」のブログです。


「トラベルランド」総入国者数



現在の入国者数

現在の閲覧者数:



プロフィール

はずむ

Author:はずむ
旅行大好きなはずむのブログです。ずっと東南アジア、特にタイ・ラオス・カンボジアを好んで旅して来ましたが、なぜか今は、まったく違う、日本から遠く離れたある国のある町で生活中。日常の生活で見たもの、感じたことを、みなさんにお伝えしようと思います。よろしくね。



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


旅行記をUPし終えました
HP時代に書きためた旅行記。あまりにこのブログにアップする内容がないので、それらを
ひとつひとつ引き出して、掲載する作業をしていましたが、
国内旅行やオーストラリア・韓国の旅行をのぞく、東南アジア関連の旅行記、
2007年ー8年冬の分まで、すべてUPし終えました。
感想。
よくこんなに書いたわねぇ・・・って感じ。
テキストファイルと画像ファイルは別々にUPしなくちゃいけなくて、結構な手間だったん
だけど、なんか、一気にやっちゃったの。
必然、読み返しながらの再掲載になるじゃない?
文章確認しながら、「そうそう。そうだったのよねぇ・・・」って思い出したり、
1枚の画像をアップしながら、撮影したときの他の状況が思い起こされたり・・・。
すごく楽しかったです。
一つ一つの記事がとっても大量になってしまっているので、見ようと思ったときに
若干重いかもしれませんが、
お暇な時にでも、そのとき、その時期のみなさんのことを思い出しながら、
ぜひぜひ、読み返してみてください。
誤字・脱字等は、ご容赦くださいね。これでもいくつかはなおしたんだけれど・・・。

ところで、この間、近所の雑貨屋さんにちょぉぉタイプの子がいるって書いたでしょ?
昨日はパン屋さんで、すごいタイプの子発見。
町を歩いていても、思わず振り返っちゃうような、いい感じの子てんこもりよ。
いくらタイプだからと言って、おそらく、絶対、それ以上の進展はないんだけど、
見てるだけでも幸せ。
いいわぁ~。またイケメン探しに精を出しましょっと。

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。