はずむのトラベルランド
◇◇◇ゲイに関する記述がありますので、不快に思われる方の閲覧はご遠慮ください◇◇『旅』、特に東南アジアをこよなく愛す、なのに、なぜかまったくアジアとは関係のないある国のある町で、ただいま海外生活1年目・・・の「はずむ」のブログです。


「トラベルランド」総入国者数



現在の入国者数

現在の閲覧者数:



プロフィール

はずむ

Author:はずむ
旅行大好きなはずむのブログです。ずっと東南アジア、特にタイ・ラオス・カンボジアを好んで旅して来ましたが、なぜか今は、まったく違う、日本から遠く離れたある国のある町で生活中。日常の生活で見たもの、感じたことを、みなさんにお伝えしようと思います。よろしくね。



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


いやいやいや・・・
あまりに書くことがないし、パソコンのハードディスクに入ってる旅行記をそのままに
しておくのももったいないなぁ・・・って思って始めた、これまでの旅行記のコピー。
もう書いてあるものをそのままコピーするだけだから、そんなに手間じゃないだろう・・・
って始めたんだけど、
いやいやいや・・・結構大変だわ。
これまでのものをそのまま貼り付けてアップできるのなら楽なんだけれど、
まず、一行の文字数が違うから、すべて調整しなくちゃいけないでしょ。
その次に、写真のデータ(ファイル名)をひとつひとつ確認して、
たくさんの写真のストックの中から、そのファイルを探して貼り付ける。
その貼り付けるのも、一枚一枚だから、大変。
ってか、よくこんなに書いたし貼ったもんだと、今更ながらびっくりです。
ようやく2005年の夏までアップ終わりました。
でも、ここから先って、それまでの旅行記より、写真をふんだんに使ってるのよね。
ちょっと時間かかるかも。

でも、そういう手間の間に、自分でも読み返すじゃない?旅行記。
そうそう、こんなこともあったのよね!!とか、どうしてるかしら、あの子・・・とか、
いろいろ思い出に浸ってます。
ちょっといいかも。
全部が掲載終えるのはいつになるのかわからないけど、みなさんも、ぜひぜひ
一度、読み返してみてくださいね。

ところで、こんな旅行記の再掲だけでお茶を濁してるのもなんなので、最近の
はずむの出来事を1つ。
はずむ、お買い物に行くのはもっぱらスーパーなのね。あんまり近所のお店を
のぞいたことがなかったの。って言っても、お店自体があんまりないんだけど。
でも、この前、夕方おうちにいたら、たばこを買い忘れちゃったことに気づいたのね。
やだ・・・たばこ買うためだけに、スーパーまでは行けないわ・・・ってことで、
初めてお買い物目的で近所を歩いたんだけど・・・。
たばこはもちろん、野菜とか、お菓子とか、洗剤とか、
なんだかんだをいっぺんに扱ってる、小さな雑貨屋さんを発見。
無事たばこが購入できたんだけど・・・。
びっくり。ここのお店の息子が、ちょぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉタイプ。
年の頃、20代前半かしら。
むっちゃ男の子っぽくて、かわいいのよ。
やだ・・・こんなに可愛い子がいるんなら、あたし、たばこは毎日ここに買いに来よう
かしら。買いだめなんかしないで。
それに、ここ、お水の配達もしているらしい。
今配達してもらってるお店はやめて、ここに乗り換えちゃおうかしら・・・。
とにかく、むちゃくちゃタイプの子に思いがけず出会えて、最高な気分だったあたし。
また今日も、お買い物行っちゃおうかなぁ。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

はずむちゃま(笑)、ソムタム改名、ワーンです。
これは、タイでのチューレンで甘いって意味です。
わーい!旅行記復活したのね。
前に全部読んだけど改めて読み返すと新鮮に楽しめるわ、復刻版、復活ありがとう。
普段行くお店にタイプの子がいたら生活に張りが出るし、いいよね。
それ以上の関係になれるようにがんばってね。

【2008/08/10 20:09】 URL | ワーン #qbIq4rIg [ 編集]


ソムタムさん→ワーンさんだぁ!!
そうなんですよ。自分で書いたものなのに、
ずっと後で読み返すと、なんか、自分のことを
誰かが書いた文章にふれているような、不思議
な感覚になります。ワーンさんもソムタムさん
時代に登場されてる部分、懐かしいでしょ。
ただのお店の子なので、それ以上は無理だわ。
けど、女性もそうだと思うけど、かっこいい人
とか、タイプの人って、たとえ自分とどうにか
なっちゃうチャンスが99%なかったとしても、
見てるだけで幸せにならない?
今のはずむはそんな感じです。

【2008/08/11 09:28】 URL | はずむ #- [ 編集]


わぁ~お!(笑)
即行水配達してくれる店変えちゃいましょう~
その子が配達してくれると良いですね~。

【2008/08/14 01:53】 URL | NOBU #- [ 編集]


うんうん、見てるだけでシアワセになるって気持ちはよくわかるわ。
かつてのA君を思い出すと、はずむさんのイケメン好きがわかるから、雑貨屋さんの息子クンも、かなりいい男なのよね、きっと。

【2008/08/15 02:39】 URL | ワーン #qbIq4rIg [ 編集]


ただいま実は、お友達来訪中で、なかなかネット
につなげないでいるの。お返事遅くなっちゃってごめんなさいね。

NOBUさん

そうなのよぉ。そっこー変えちゃおうかとも思うんだけど、そこは、ほれ、いろいろとしがらみが・・・。けど、いつか近々変えてやるわってもくろんでいるの。でも、当の本人が配達してくれちゃったりしたら、平静を装えるかがかなり心配よ。

ワーンさん

いい男よぉ~。でも、いわゆる美形ではないのよね。そっか、ワーンさんはAくんにも会ってるから、わかるでしょ。はずむ、どっちかっていうと、男男した中のかわいらしさ・・・いや、違う、
雄ではなくて、男の子らしい男らしさを持った中にかわいさがあったりすると、鼻血出ちゃうの。

なに細かく説明してんのかしら、あたし。
旅行記アップも含め、もう少し書き込みはお待ち
くださいねん。みなさん。

【2008/08/15 05:03】 URL | はずむ #w069fYUQ [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。