はずむのトラベルランド
◇◇◇ゲイに関する記述がありますので、不快に思われる方の閲覧はご遠慮ください◇◇『旅』、特に東南アジアをこよなく愛す、なのに、なぜかまったくアジアとは関係のないある国のある町で、ただいま海外生活1年目・・・の「はずむ」のブログです。


「トラベルランド」総入国者数



現在の入国者数

現在の閲覧者数:



プロフィール

はずむ

Author:はずむ
旅行大好きなはずむのブログです。ずっと東南アジア、特にタイ・ラオス・カンボジアを好んで旅して来ましたが、なぜか今は、まったく違う、日本から遠く離れたある国のある町で生活中。日常の生活で見たもの、感じたことを、みなさんにお伝えしようと思います。よろしくね。



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





今日はこれから
日本は今夜ですよね・・・。こちらは今、昼間なんですよ。空は思いっきり曇っちゃってて、
なんか、せっかくのお休みなのに、やな感じ・・・です。
今日はね、これから、はじめて、一人で旅行に行きます。
って言っても、遠くに行くわけではなくて、タクシーに乗って、ちょっといい感じのホテルに
お泊まりしに行きます。
一番の目的は・・・
高い金払って(タイなら3~5泊くらいできちゃうかも)なにぃぃぃぃ!?って感じなんだけど、
「バスタブにお湯はって、お風呂に入るため」だったりする・・・。
はずむの今の部屋には、シャワールームが3つもあるんだけど、シャワーだけなのよ。
ってか、はずむの部屋に限らず、こちらのバスルームには、「バスタブ」ってものがないらしい。
日本では夜と朝と2回もお風呂に入っていたはずむ的には、かなり物足りない。
それでも日常は、シャワー浴びられればとりあえずは贅沢言えない!!って
ひたすら我慢なんだけど・・・。たまには、ね。
旅行してたころだって、そんなにホテルにこだわりがなかったはずむ。行くのはいいとして、
向こうで何しようかしら。いやぁ~ん。久々、ぜいたくな悩みだわ。
でも、こっちに来てから、引っ越ししたての家財道具購入は別として、
日々の食材や日用品を買う以外は、あんまりお金を使うっていう機会がないはずむ。
ちょびっとだけど、リフレッシュのために散在してこようかしら・・・ってもくろんでるあたし。
何かおもしろいことあったら、報告させていただきます。
さ、なれないタクシー、呼ばなきゃ。


この記事に対するコメント

はずむさん
 なんか、ホっとしました。
リンクの許可申請します、よろしくお願い致します。

【2008/05/25 18:43】 URL | Yukky #co9xvPLk [ 編集]


メールもいただいちゃって。うれしかったわ。
これからもよろしくね。

【2008/05/25 23:00】 URL | はずむ #- [ 編集]


ブログでの再開おめでとうございます^-^

どんなかたちであれつながりが持てることを
僕はとてもうれしく思います。

【2008/05/26 09:51】 URL | こうじ #mwbQPXFg [ 編集]


こうじさん、コメントありがとうございます。
タイについてはしばらく書けませんが、
今の自分にしか発信できないものを、お届け
するつもりです。これからもよろしくね。

【2008/05/27 09:28】 URL | はずむ #w069fYUQ [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




