はずむのトラベルランド
◇◇◇ゲイに関する記述がありますので、不快に思われる方の閲覧はご遠慮ください◇◇『旅』、特に東南アジアをこよなく愛す、なのに、なぜかまったくアジアとは関係のないある国のある町で、ただいま海外生活1年目・・・の「はずむ」のブログです。


「トラベルランド」総入国者数



現在の入国者数

現在の閲覧者数:



プロフィール

はずむ

Author:はずむ
旅行大好きなはずむのブログです。ずっと東南アジア、特にタイ・ラオス・カンボジアを好んで旅して来ましたが、なぜか今は、まったく違う、日本から遠く離れたある国のある町で生活中。日常の生活で見たもの、感じたことを、みなさんにお伝えしようと思います。よろしくね。



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト


夏の旅行記~出会った男の子編~その2
長くなったので、その2として続けますぅ。

ビーチの海の家のお兄ちゃん
はずむがビーチ2日目に利用した海の家のお兄ちゃん。せかせかよく働く子で、お顔が
あたしのもろタイプ。3日目にビーチに行った時も、真っ先にはずむの姿を見つけて、
「いらっしゃい!!元気?」って声をかけてきてくれた男の子。
残念ながら後半は天気が悪くて、ビーチにはあまり行けずにあえなくなっちゃったけど、
とてもすてきな子でした。

サウナのSくん
Yくんと同じサウナのSくん。実は昨日も声をかけてきてくれていて、Yくんにしようか、
彼にしようか考えたんだけど、昨日はYくんの魅力に負けたのね。でも、十分に魅力的な
長身のSくん。21歳。ノリがよくて、やんちゃ坊主的な、すごい元気のいい子。
この子、何がよかったって、マッサージがすごくしっかりしてたの。こっちに来てはじめて
かも。こんなにしっかりしたマッサージ受けたの。すてきな子でした。

バスの車掌の男の子
田舎の方に訪れたときに乗った、バスっていうより、タイで言うミニバス?の車掌をして
た男の子。こんなバス乗ったことないはずむが、どうやって乗って、お金はいつ払って、
どうやって降りるのか、検討つかないでいるところに、さりげなく手助けをしてくれた、優しい
子。んでもって、この子もやっぱりむちゃタイプだったわ。
車掌さんだから、立ったり座ったりするんだけど、ジーパンのチャックが半開きで、中が
見えないかしら・・・って必死に目を凝らした、どうしようもないお馬鹿なはずむ。
結局見えなかったわ(>_<)

おみやげ屋のお兄ちゃん
特別タイプだったわけじゃないけど、記憶に残ってるお兄ちゃん。はずむ、どうしても
自分のために買って帰りたい置物があってね。でも、けっこう高いのよ、その置物。
お店のお兄ちゃん、あたしがさんざん悩んでいるのを、いらいらもせず、急かしもせず、
じっくり待ってくれて、結構安くもしてくれたの。おまけに、はずむが買い物を終えてお店を
立ち去ろうとしたら、呼び止めて、商品のひとつを「これ、おまけね。持ってって」って
くれたの。商売上手っちゃそれまでなんだけど、なんだか記憶に残る男の子です。

Street Children?
同じ記憶に残る男の子でも、この子はちょっと意味が違う。はずむが町を歩いている時に、
一人の男の子とすれ違ったの。すっごく可愛い子でね、年の頃は・・・そう、13,4ってとこか
しら・・・。その子がね、はずむとすれ違う時に、いきなり手を出して、「お金ちょうだい」って
言うの。あまりに唐突で、何が起こったのかわからないウチに、彼もすっとはずむと逆方向に
歩いて行っちゃったから、それまでだったんだけど、どんな生活をしてる子なのかしら・・・。
彼に幸せな未来が訪れますように・・・。そう願わずにはいられなかった、ほんの一瞬の
出会いでした。

路上パフォーマンスの男の子
はずむが町歩きをしていると、そこに路上パフォーマンス?踊りだのバク転だのをして、
観客から某かのチップをもらってる、そんなグループがいたのね。その中の一人の男の子
に、あたしったら釘付け。色黒で筋肉質のいい体をしているんだけど、顔がとっても童顔で、
その子のパフォーマンスしている時の表情に、惹かれまくりだったの。すごく輝いてて、
楽しくて仕方がないっていうのが、こちらにも伝わってくるくらい。結構激しい動きなのに、
疲れなんかもまったく感じさせなくて・・・。真のパフォーマーだと思うわ。
写真撮っちゃった。へへ。

タクシーの運ちゃん
はずむがホテルに帰るために捕まえたタクシーの運ちゃん。ちょっとタイプの、いい男だった
んだけど、はずむが乗り込んだ瞬間に、「○○円ね」って言ったもんで、あたしに激しく
「メータータクシーなんだから、メータースイッチ入れてちょうだい!!」って怒られた小僧。
でも、ホテルまでの距離があまりに短くて、すごぉぉぉく料金が安かったのもあり、もちろん
タイプだったのもあり、ちょっとチップはずんだら、子供のように大喜びした彼。
ね。だから、お願いだから、旅行者から姑息な手を使って、多くの金を取ろうとしないで、
誠意を持って、相手から「チップ渡そうかなぁ・・・」って思ってもらえるような運ちゃんに
なってちょうだい。せっかくいい男なんだから。

フライトアテンダントのお兄ちゃん
載った飛行機のフライトアテンダントのお兄ちゃん。あたし、飛行機に乗って、男のアテン
ダントにあたることもなくはないんだけど、いい男にあたった試しがなかったのね。
この子、美少年だったわ・・・。思わず写真、隠し撮りしちゃった。
ただそれだけなんだけど。

・・・と、こんな感じでした。今回、サウナ以外では、あんまり深い(変な意味じゃなく
てね)関係になった男の子はいなかったんだけど、これで言葉が少しできるようになれ
ば、もっともっと深く関われそうな予感。
そしたら、もっともっと、いろいろなこと、みなさんに報告できるようになるはずです。
それには・・・もう少し待っててね。

全然旅行記じゃなくて、ごめんなさいm(_ _)m

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2008/08/04 02:28】 | # [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




