はずむのトラベルランド
◇◇◇ゲイに関する記述がありますので、不快に思われる方の閲覧はご遠慮ください◇◇『旅』、特に東南アジアをこよなく愛す、なのに、なぜかまったくアジアとは関係のないある国のある町で、ただいま海外生活1年目・・・の「はずむ」のブログです。


「トラベルランド」総入国者数



現在の入国者数

現在の閲覧者数:



プロフィール

はずむ

Author:はずむ
旅行大好きなはずむのブログです。ずっと東南アジア、特にタイ・ラオス・カンボジアを好んで旅して来ましたが、なぜか今は、まったく違う、日本から遠く離れたある国のある町で生活中。日常の生活で見たもの、感じたことを、みなさんにお伝えしようと思います。よろしくね。



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





旅行の計画
ほんっとに・・・なかなか更新できなくて、ごめんなさい。ネタが・・・。
昔、2週間に1回発行される漫画雑誌があって、発売を首を長くして待ったものだけど、
ふと、そんな昔の自分を思い出してしまいました・・・。
カウンターは日々上がってるし、見に来てくださってるのに、申し訳ないです。
けど、たぶん、更新のペースはこの調子で続いていくと思うので、ご了承くださいm(_ _)m

さて、明後日で6月が終わり。いよいよ夏に入っていきますね。日本はもう暑いのかしら?
梅雨はまだ明けていないの?みなさん、季節の変わり目は体調に十分気をつけてくださいね。
はずむ、夏休みを10日ほどとれることになったので、ただいま旅行の計画中。
ってか、ホントだったらタイ・カンボジア・ラオスあたりに飛んで行きたいくらいなんだけど、
それは諸事情から難しい。
ってことで、今いる国の国内旅行に回るつもりなのね。
(あら?今そう書いて素朴に疑問。ある国のある町からの「はずむのトラベルランド」だから、
旅行記アップしようと思ったら、どうすればいいのかしら・・・。無理かしら。だって、すべて
ある国のある町じゃ、なんにも書けないじゃない?)
で、航空券やら、宿やらを、今悩みつつ少しずつ確定させているところなんだけれど・・・。
一言。高い!!
これまで夏休みや冬休みって言えば、タイ・ラオス・カンボジアあたりに旅に出かけてた
はずむ的には、ホテルは2000B超えると躊躇してたし、航空券だって、10万超えるチケット
なんか、ホントに数えるほどしか使ったことがないじゃない?
今回の旅行で使う航空券の合計額は、145,000円!!
ホテル代も、立地や安全面とかも考えて検討すると、2000Bではとてもとても泊まれない。
1泊14,000円くらいかかっちゃうの。
合計・・・さ・・・、30万!?はぁ~(-_-)
いつもの夏なら、さんざん飛び回って、その間の諸費用込みでこの金額でおつりくるわ。
ま、なんだかんだ言っても、緊張や慣れなさからのストレスもたまっていると思われるので、
ちょっとリフレッシュのためには大切な旅だと思うんだけど、
それにしても・・・ねぇ。
こうなったら、タイに行く以上にはじけてモトとらないとね。
きちんと計画するわ。


この記事に対するコメント

やっぱ旅はリフレッシュする絶好の機会ですよねぇ~。慣れないトコにいるならなおさらだし。
またまたはずむさんの旅行記、楽しみにしてます。ムリせず計画して下さいね!

【2008/06/29 23:08】 URL | aki@愛知 #- [ 編集]


国内旅行と銘を打たずに
普通に旅行先として
「今回は○○に来ました~!」
って書けばよかったのに^-^

しかしノ金額、僕のGWの旅費と同じぐらい
ですね。メチャ高い!

【2008/06/30 10:34】 URL | こうじ #ELXim8qg [ 編集]


aki@愛知さん
そうなんですよぉ。こっちに来て3ヶ月、今まで
あまり感じてなかったんですが、かなりストレス
を感じてる模様。旅はもともとはずむのカンフル
剤なので、楽しみではありますぅ。

こうじさん
・・・かしこい!!ってか、あたしってなんて
ドジなのかしら・・・。(>_<)自分で自分の首
しめた・・・。
仕方ないから、旅行記もある国のある場所から
。。。で貫くわ。ってか、書けるだけの内容が
あったらのお話ね。

【2008/07/01 10:34】 URL | はずむ #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




