はずむのトラベルランド
◇◇◇ゲイに関する記述がありますので、不快に思われる方の閲覧はご遠慮ください◇◇『旅』、特に東南アジアをこよなく愛す、なのに、なぜかまったくアジアとは関係のないある国のある町で、ただいま海外生活1年目・・・の「はずむ」のブログです。


「トラベルランド」総入国者数



現在の入国者数

現在の閲覧者数:



プロフィール

はずむ

Author:はずむ
旅行大好きなはずむのブログです。ずっと東南アジア、特にタイ・ラオス・カンボジアを好んで旅して来ましたが、なぜか今は、まったく違う、日本から遠く離れたある国のある町で生活中。日常の生活で見たもの、感じたことを、みなさんにお伝えしようと思います。よろしくね。



カレンダー

12 | 2011/08 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





はずむのトラベルランド ブログ新設のおしらせ
みなさん、こんにちは。はずむです。
ってか、思いっきり放置状態のブログになってしまい、
本当にごめんなさい。
4月に日本に帰ってきました。やっぱ、いいです。日本。
そして、8月に、およそ3年半ぶりに、タイ・カンボジアの旅に
出かけてきました。
やっぱ、いいです。タイ、カンボジア。
本当は、再びHPって形で、はずむのトラベルランドを
復活させたいと思っていたのですが、
なかなかいいホームページサーバーと出会えず・・・。
かといって、この、半ば・・・いや、完璧に放置状態にしてあった、
ここのブログを、このまま継続するのも、
それはそれで、いいんでしょうが、
なんとなく自分の気持ちがノらなくて・・・。

ってことで、誠に勝手ながら、
いやいや、本当に、何度も足を運んで?くださって、そのたびに
「また更新してねーよ」
とがっかりされた方には、大変心苦しいのですが、
新たにアメブロの方で、
「ブログ はずむのトラベルランド」を始めることにしました。
海外生活の間は、いろいろ制約もあって、書く内容も限られ、
結局このような結果になっていたのですが、
新しい「はずむのトラベルランド」では、
以前に増して、日記なんかも張り切っちゃおうかなぁ・・・なんて
思ってます。
しばらくはここのブログも残しておきますが、
徐々に、旅行記などのお引っ越しもする予定。
そして・・・
夢としては、またしばらくして落ち着いたら、
本格的にHPとして再開したいと考えています。

ってことで、またこれからも、新たな
『はずむのトラベルランド』
でおつきあいいただけたらな・・・と思い、ここにお知らせします。

ただいま、先日まで旅してきた、新たな旅行記、
2011夏 タイ・カンボジア旅行記
を書いているところです。
なにせ、4年近く、旅行記ってものから遠ざかっていましたので、
なかなか勘が戻らず、
書いては消し、消しては書き・・・を繰り返している、
ここ数日、夜な夜なのはずむですが、
ぜひ、お読みいただけたら、うれしいです。コメントも、待ってます!!

ってことで、新しいブログ、はずむのトラベルランドのアドレスは、
http://ameblo.jp/hazumu-traveland
です。
ぜひぜひ、いらしてくださいね。

最後になりますが、
本当に放置状態の続く、このブログでしたが、
ご愛読いただきました方々に、心からお礼申し上げます。
ありがとうございました。

はずむ






