はずむのトラベルランド
◇◇◇ゲイに関する記述がありますので、不快に思われる方の閲覧はご遠慮ください◇◇『旅』、特に東南アジアをこよなく愛す、なのに、なぜかまったくアジアとは関係のないある国のある町で、ただいま海外生活1年目・・・の「はずむ」のブログです。


「トラベルランド」総入国者数



現在の入国者数

現在の閲覧者数:



プロフィール

はずむ

Author:はずむ
旅行大好きなはずむのブログです。ずっと東南アジア、特にタイ・ラオス・カンボジアを好んで旅して来ましたが、なぜか今は、まったく違う、日本から遠く離れたある国のある町で生活中。日常の生活で見たもの、感じたことを、みなさんにお伝えしようと思います。よろしくね。



カレンダー

07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





旅行記
今日はお仕事終わって、おうちに戻ってきた後、街に1軒しかない「ゲイサウナ」に出かけた
はずむ。
けど・・・、平日はだめだわ。
マッサージくんたちもほとんどいなくて、不発のままに帰ってきました。
ショック・・・。
週末ブイブイ言わせてやるわ。(ブヒブヒじゃなくってよ)

はずむ、実は、こちらに来てからも、「ブログ」という形で、結構頻繁に、日記を書いています。
けれど、それは、いわゆる「普通」のブログ。はずむははずむでなく、「ノンケ」の管理者として、
ものを書き続けています。
それはそれで、楽しいんだけれど・・・。
やっぱり違うのね。
「はずむ」として、ゲイである自分をストレートに表現しながら、あったことを洗いざらい?
書いていた時とは、やっぱり違う。
なんだか自分でない人格がものを書いているみたいで、疲れちゃうことが多いの。
今日はあそこで会ったあの子がかわいかったとか、
サウナで時間を過ごした子はどんな子で、どんな時間を過ごしたとか、
そんなことを思いつくまま書ける・・・わけがないので、
欲求不満が募ります。

久々に、ここで、どなたが読んでくださるかはわからないけれど、こうして言葉を書けることが、
だから、ちょっとだけ、気持ちを楽にさせてくれる・・・。
毎日更新は無理だし、書けることも限られてくるけど、
少しずつ、書かせてくださいね。

ってことで、はずむ、今日久々に、自分の書いた「はずむのトラベルランド」時代の旅行記を
少し読み返してみました。
最後にタイに行ってから、もう2年と半年以上が経っているわけで・・・。
いつの旅行で何をしたかなんて、相当がんばらないと、思い出せないはずむ。
けど、自分で書いた旅行記なのに、読み返してみると、
そうそう、そうだった!!
とか、
いやぁ~ん。思い出すぅ~って状況が、てんこもり。

・・・おもしろい!!

自分で書いたもの読んで、自分がおもしろがっててもしょうがないんだけれど、
でも、素直におもしろいの。

・・・よかった。あの時、がんばって書いておいて。

まさか、数年後の自分が読み返して、こんな風に感じるなんて、思いもせず書いていた旅行記ですが、
また、あんな旅がしたいなぁ・・・って、
しんみり思っている、今夜のはずむです。

HP「はずむのトラベルランド」時代からごらんくださっていた皆さんも、
ブログで偶然出会ってしまったみなさんも、
少しずつ、どうでもいいことかもしれない内容を、書いていくつもりですので、
よかったら、今後とも、ぜひおつきあいください。




