はずむのトラベルランド
◇◇◇ゲイに関する記述がありますので、不快に思われる方の閲覧はご遠慮ください◇◇『旅』、特に東南アジアをこよなく愛す、なのに、なぜかまったくアジアとは関係のないある国のある町で、ただいま海外生活1年目・・・の「はずむ」のブログです。


「トラベルランド」総入国者数



現在の入国者数

現在の閲覧者数:



プロフィール

はずむ

Author:はずむ
旅行大好きなはずむのブログです。ずっと東南アジア、特にタイ・ラオス・カンボジアを好んで旅して来ましたが、なぜか今は、まったく違う、日本から遠く離れたある国のある町で生活中。日常の生活で見たもの、感じたことを、みなさんにお伝えしようと思います。よろしくね。



カレンダー

10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


本当に気の毒で・・・
はずむの旅行記にも何度か登場してもらっている、親友のKくん。
はずむと一緒に2回、春の旅行をしたのがきっかけで、最近タイにはまっててね、
今月27日から、タイに出かける計画をたてていたの。
お仕事忙しいのに、やりくりをしてお休みをとって、飛行機もきちんと予約して・・・。
なのに、みなさんご存じ、空港占拠の影響で、前日26日から、空港閉鎖。
今回、日系の早割で航空券を買っていた彼は、毎日、次の日の便に変更をして、
「明日こそは」って願っていたのに、結局今日まで閉鎖は解かれず。
飛行機は軒並み欠航。
結局、今回の旅行をあきらめた、彼。
会いたい子もいたみたいだし、したいこともいろいろあって、出発前からメールやチャット
でお話するときにも、そのうれしさがこちらに伝わってきていただけに、
はずむも、毎日「明日こそは飛んでくれればいいなぁ・・・」って願ってたんだけど・・・。
だめでした。
こういうことって・・・あるんだよねぇ。
はずむもこれまでのタイ旅行を振り返ると、プーケットの地震の翌日が出発だったり、
バンコク年越し中に多発テロを目の当たりに(実際見てはいないけど)したりと、
いろいろなことはあったけれど、
行けなかったり、帰れなかったりって経験はない。
っていうか、今回、長いですよね。混乱状態。
こちらにいても、毎日ニュースで目にしています。
ひょっとして、このブログを読んでくださってる方の中に、Kくんのように、予定していたのに
出発できなかたり、逆に、帰国便が飛ばなくて、足止めされてる方、いらっしゃらないかしら?
お見舞い申し上げます。
あと1ヶ月でクリスマス、大晦日、新年。
たくさんの方が様々な思いを胸に、渡泰されるはず。
はやくこの混乱状態が収束することを、本当に切に願っています。
みなさんの旅行が、無事楽しいものになりますように。

あぁ~ん、あたしも行きたい!!
スポンサーサイト




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。