はずむのトラベルランド
◇◇◇ゲイに関する記述がありますので、不快に思われる方の閲覧はご遠慮ください◇◇『旅』、特に東南アジアをこよなく愛す、なのに、なぜかまったくアジアとは関係のないある国のある町で、ただいま海外生活1年目・・・の「はずむ」のブログです。


「トラベルランド」総入国者数



現在の入国者数

現在の閲覧者数:



プロフィール

はずむ

Author:はずむ
旅行大好きなはずむのブログです。ずっと東南アジア、特にタイ・ラオス・カンボジアを好んで旅して来ましたが、なぜか今は、まったく違う、日本から遠く離れたある国のある町で生活中。日常の生活で見たもの、感じたことを、みなさんにお伝えしようと思います。よろしくね。



カレンダー

07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





いやいやいや・・・
あまりに書くことがないし、パソコンのハードディスクに入ってる旅行記をそのままに
しておくのももったいないなぁ・・・って思って始めた、これまでの旅行記のコピー。
もう書いてあるものをそのままコピーするだけだから、そんなに手間じゃないだろう・・・
って始めたんだけど、
いやいやいや・・・結構大変だわ。
これまでのものをそのまま貼り付けてアップできるのなら楽なんだけれど、
まず、一行の文字数が違うから、すべて調整しなくちゃいけないでしょ。
その次に、写真のデータ(ファイル名)をひとつひとつ確認して、
たくさんの写真のストックの中から、そのファイルを探して貼り付ける。
その貼り付けるのも、一枚一枚だから、大変。
ってか、よくこんなに書いたし貼ったもんだと、今更ながらびっくりです。
ようやく2005年の夏までアップ終わりました。
でも、ここから先って、それまでの旅行記より、写真をふんだんに使ってるのよね。
ちょっと時間かかるかも。

でも、そういう手間の間に、自分でも読み返すじゃない?旅行記。
そうそう、こんなこともあったのよね!!とか、どうしてるかしら、あの子・・・とか、
いろいろ思い出に浸ってます。
ちょっといいかも。
全部が掲載終えるのはいつになるのかわからないけど、みなさんも、ぜひぜひ
一度、読み返してみてくださいね。

ところで、こんな旅行記の再掲だけでお茶を濁してるのもなんなので、最近の
はずむの出来事を1つ。
はずむ、お買い物に行くのはもっぱらスーパーなのね。あんまり近所のお店を
のぞいたことがなかったの。って言っても、お店自体があんまりないんだけど。
でも、この前、夕方おうちにいたら、たばこを買い忘れちゃったことに気づいたのね。
やだ・・・たばこ買うためだけに、スーパーまでは行けないわ・・・ってことで、
初めてお買い物目的で近所を歩いたんだけど・・・。
たばこはもちろん、野菜とか、お菓子とか、洗剤とか、
なんだかんだをいっぺんに扱ってる、小さな雑貨屋さんを発見。
無事たばこが購入できたんだけど・・・。
びっくり。ここのお店の息子が、ちょぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉタイプ。
年の頃、20代前半かしら。
むっちゃ男の子っぽくて、かわいいのよ。
やだ・・・こんなに可愛い子がいるんなら、あたし、たばこは毎日ここに買いに来よう
かしら。買いだめなんかしないで。
それに、ここ、お水の配達もしているらしい。
今配達してもらってるお店はやめて、ここに乗り換えちゃおうかしら・・・。
とにかく、むちゃくちゃタイプの子に思いがけず出会えて、最高な気分だったあたし。
また今日も、お買い物行っちゃおうかなぁ。




