はずむのトラベルランド
◇◇◇ゲイに関する記述がありますので、不快に思われる方の閲覧はご遠慮ください◇◇『旅』、特に東南アジアをこよなく愛す、なのに、なぜかまったくアジアとは関係のないある国のある町で、ただいま海外生活1年目・・・の「はずむ」のブログです。


「トラベルランド」総入国者数



現在の入国者数

現在の閲覧者数:



プロフィール

はずむ

Author:はずむ
旅行大好きなはずむのブログです。ずっと東南アジア、特にタイ・ラオス・カンボジアを好んで旅して来ましたが、なぜか今は、まったく違う、日本から遠く離れたある国のある町で生活中。日常の生活で見たもの、感じたことを、みなさんにお伝えしようと思います。よろしくね。



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





1回・・・2発!?
本日の日記には、若干ながらアダルティー!?な内容が含まれます。
はずむのことを、清純派女優だとお思いのみなさまは、本日の旅行記はお読みに
ならない方が、よろしいかと思います。ぜひ、本日分はとばしてお読みください。

・・・ってのは、大げさですが。

前から、はずむの暮らす町には、唯一1軒だけゲイサウナがあって、そこがはずむ
の息抜きの場だとお話してきていますし、
ちょっと前には、最近お気に入りの、しっかりマッサージをしてくれるボーイ君が
いるってことも、確か書いた気がしているのですが、
今日は、そのサウナの、そのボーイ君とのお話を。

初めて出会ってから・・・う~ん、およそ5ヶ月くらいかしら。そんなに日が経って
いない、このボーイ君。
このサウナでは、これまで何人ものマッサージ君と出会ってるはずむなんだけど、
このマッサージボーイのCくん、
これまで出会ったどのボーイよりも、マッサージがうまい。
んでもって、丁寧・・・なの。
もともとがゲイサウナ。ハッテン目的の場所だから、そもそも本格的なマッサージ師が
いるわけがないのね。
だから、これまでのボーイ君、顔や体がむちゃくちゃタイプで、それなりに楽しい
時間を過ごさせてくれはしたんだけれど、
こと、マッサージに関しては、かなりおざなりで、
ちょっと「あら、この子、マッサージもわりとがんばってくれるわね」って思った
子でも、せいぜい20分のマッサージが関の山。
あとは・・・速攻で+αって感じだったのね。
ところが、このCくんは、別格。
みっちり1時間強(タイのボーイズマッサージと違って、個人交渉なので、最初に
時間で指定することはまずありません)足裏から頭のてっぺんまで、しっかりマッサージ
してくれて、当然ながら、+αも施してくれる、最高にはずむにマッチしたボーイ君
なのね。
お顔も体も・・・正直、こちらは「ベストマッチ」というわけにはいかないんだけれど、
それでも、十分平均以上。
あまりにマッサージが上手なもんだから、普通、このサウナでマッサージを受けると、
日本円にしておよそ2500円のチップをあげることになっているんだけれど、
この子には、最初の時から、3500円のチップを払っていたはずむ。
あれから月に、4~5回、このサウナに出かけては、彼のマッサージを受けている
はずむ。

でも・・・ゲイとは、いや、ゲイとはって言うより、はずむとは・・・って言った方が
いいかしら・・・。
関係が長く続くと、やっぱり飽きてくる。ってか、もっと、もっと・・・と思い出す。
マッサージが最高だから、平均より1000円多いチップを払っていたんだけれど、
だんだん、
1000円多く払ってるんだから、もっと人より楽しませてよ・・・と、
思い始めちゃったあたし。

ってことで、先日のはずむと、このマッサージボーイCくんの会話。

Cくん「おぉ、はずむ。ちょい久しぶりだねぇ。今日もマッサージ、どう?」

はずむ「マッサージかぁ・・・。今日はあなた、3500円、払えないわ。基本料金
    の2500円でもいいの?」

Cくん「なんで、3500円じゃだめなの?」

はずむ「今日はあまりお金持ってないのよ・・・」

Cくん「そうなんだ・・・。あ、足りない分は、今度の時にもらえればいいよ」

はずむ「あんた、そもそもがマッサージは2500円なんじゃないの?あたしが特別に
    割り増しして、3500円あげてただけでしょうが。」

Cくん「(ちょっとあわてて)そうだよ。2500円。2500円でもいいよ」


はずむ「でもさぁ・・・。あたしのお願い聞いてくれるなら、いつも通り、
    3500円、払ってもよくってよ」

Cくん「なにさ、はずむのお願いって」

はずむ「いつもは、マッサージが終わってから、+αのお楽しみじゃない?今日は
    さぁ、マッサージの前に1回+α。そんで、マッサージをたっぷり1時間。
    んでもって、マッサージが終わったら、もう一回、+αの第2ラウンドを
    お願いできる?できるなら、いつもどおり、割り増しつきで払うわ。」

迷いもなく、「やるやる」と、Cくん。
あんた、そうそう簡単なお仕事じゃないわよ。なにせ、40を越えたあたしに、
2回の+αで、2回の喜びを与えなきゃいけないんだから。

でも、やるって言うんで、任せてみたはずむ。

結果は・・・。

最高でした。
そもそも、サウナに行く時点で、目的がマッサージだけでないのは明らか。
それなりの楽しみを目的に出かけているわけで・・・。
マッサージの前に、軽く一発、+αしていただき、
落ち着いたところで、マッサージたっぷり1時間。
そして、その流れで、+αの第2ラウンド。

ほんとはね、実際2回目が可能かどうか、若干不安があったんだけど、
この子がとっても上手で、
しっかり楽しませていただいたはずむ。

また新たな楽しみが発見できて、大満足のあたしでした。

結局、部屋に入ってから出るまで、約2時間。
お得でしょ?

これ、タイとかのゲイマッサージでも、使えるかもしれないわ。
今度行ったら、絶対に試さなきゃ。
みなさんも、ぜひぜひ、お試しくださいね。

予告して、注意喚起したにもかかわらず、それほどアダルティーじゃなかったわ・・・。
期待しちゃった方、ごめんなさいね。

旅行記はいずこ・・・?
この前の日記で、
「今回から数回、久々に旅行記気分で、そのお話を書いてみようかと思います。」
とか書いてたくせして、
コンピュータに向かうと、別の書きたいことがある状態で、
旅行記が後回しになってしまってます。
ま、旅行記って言っても、大した内容書けないので、何書いても同じかもしれないわね・・・。

今日は、本日土曜日のはずむの1日を・・・。

今日は天気がよかったので、ちょっと朝寝坊したんだけど、起きてすぐに、町の中心部に、
久々に行ってみました。
特にしたいことがあるわけじゃないんだけれど、
本当にかなり久々だったんで、歩いてみようかな・・・って。

とぉぉぉっても暑くて、ふらふらになりそうだったんだけど、
ってか、ちょっと、ちょっと、みなさん!!
・・・町中、はずむの「タイプ」てんこ盛りなのよぉ。
大げさでなく、10歩歩くごとに、1人タイプ見つける感じ。
暑さだけじゃなくて、男にぽぉぉぉっとなって町歩いてた、今日のはずむです。
なんで、こんなにいい男いるのに、サウナとかにはいないのかしら・・・。


こっちに来ることが決まった時、アジアから遠く離れたこの地で、絶対に町歩いてても、
タイプの男なんていないわよね・・・って、本気であきらめて来たんだけれど、
・・・とんでもなかった。
この前も書いたんだけどね、タイ人初めとする、東南アジアの人たちに、顔そっくりよ。
(あ、人種にもよりますが・・・)



こうなったら、今日はハッテン散歩にしましょう!!って決め、
最近発見した、成人映画(映画自体はノンケものだけど、いるのはゲイばかり。この町に
そういう映画館を2軒見つけたはずむ)に向かったの。

・・・不発。

いい男たくさん見ちゃった後だけに、「え、ここはどこ?別の国???」って
一瞬気が遠くなったはずむ。
挙げ句の果てに、絶対無理なおじいちゃんが、隣の席に座ってきて、アプローチ。
今日気づいたんだけど、この映画館、
けっこうたまに、若いかわいい子もいるんだけど、
みなさん・・・なんて言うんだっけ?「墓場専?」「棺桶専?」
とにかく、相当年配の年上の方が好きな子達が集まるようで、
そうしたお年寄りから見れば、はずむもまだまだひよっこだから、
声かけられちゃったらしい・・・。

ソッコー退散よ。

で、次に、こちらに来て大変お世話になっている、サウナへ。
・・・でも、このサウナも、最近全然マッサージ君がいなくなっちゃって、ちょっとモノ足りず。
最近は、もっぱら一人のマッサージ君に、お願いしているの。
この子、結構かっこかわいくて、以前はHもしっかりやってたみたいなんだけど、
最近は、ハッテン場の中だって言うのに、
しっかり白衣とか着ちゃって、思いっきり「マッサージ師」。
当然最後の「+α」くらいはしてくれるんだけど、
その程度なのね。
はずむはそれでも十分満足なので、なにせマッサージは本格的に
1時間くらい。
かっこよかったりHがうまくても、マッサージが数分で終了!!だと、
はずむ的にはNGなので、結構気に入ってはいるのね。

今日もその彼がいたから、マッサージ前におしゃべりをしてたんだけれど・・・。

そこに!!
「ウォンビン」登場。
びっくりしたわ・・・。クリソツよ。ちょっと本物よりは黒いけど、
体もきれいで・・・。
その彼、なぜかつりあわない、いくつか年齢不詳な感じの、おそらく30代くらい?と
一緒にやってきて、
このサウナが初めてらしく、二人でにやにやしながら、そっちこっち徘徊してた。
カップルなのかしら?二人でひやかし?
いや・・・あまりにイケてたから、はずむ以外の客も、何度も振り返って見てたわ。
結局、当然のことながら、ハッテンするわけでもなく、じゃ、二人でどこかの個室に
シケこむのかしら・・・と思えば、そうでもなく、
はずむがマッサージを終えて出てきても、まだ二人で所在なげにしていた。
カップルなら、わざわざハッテン場に来る必要、ないでしょうに、ね。

きっと、二度と会えないと思うけれど、こういう子もいるんだ!!と、さらにびっくりな
はずむ。
会いたいわ、彼みたいな子に。

ってことで、町でいい男みかけたところで、はたまた、サウナでウォンビンを見かけた
ところで、全然いいことがあるわけではないので、
欲求不満ばかりがたまっていく傾向のはずむなんだけれど、
でも、
こちらに、町を歩いていても全然タイプがいないような状態だったら、
それこそ2年半の間に、気が狂ってたかもしれないので、
そう考えると、幸せです。はずむ。

またたまに、遊びに出て、いい男ウォッチングでもしましょうっと。

ご乱交
前回の更新から2週間経ってしまいました・・・。
ほんと、毎日日記でも書こうかしら。
「今日も疲れた」とか、
「今日はいっぱい食べた」とか、
「今日は眠いから寝る」とか。
自分でつける日記みたいに、どうでもいいようなことでも、毎日きちんと書いて
おかないと、平気で間があうようになっちゃうのよね。。。
気をつけます。

さてさて、書ける内容といえば、男ネタくらいのもので、しかも、男ネタって言っても
街角で見かけたかっこいい子とか、唯一の娯楽となっている町のゲイサウナとか、
その辺の話題しかないはずむ。
今日もやっぱり、サウナネタなの。
けどけどけどね、今日のサウナネタは、どうしても書きたかったのよ。すっごい久々
に大満足したお遊びだったので。
お暇なときに、ほんと、暇つぶしに読んでやってください。

日本にいるときは、掲示板だの、出会いサイト?だの、なんだかんだで捨てる神
ありゃ拾う神あり(我ながら、ひどい言葉で表現してるわ)で、Hの相手もそこそこ
一般人から探せたあたし。
けど、ハッテン場ってものには慣れてなくて、タイでもそうだったけど、だからサウナ
で一般人とってのは、「声がかからない」ってのも事実としてあるんだけど、なんか、
苦手なはずむ。
自然、「割り切った」相手を探すことになるのね。注文もつけられるし、楽でしょ。
こっちに来てから、大変怖い思いもしつつ、結局ここしかなくて通い続けているはずむ。
今日も行ってきたの。

今日は平日。行ったのは夜なんだけど、お客さんまばら。このサウナには、前にも言った
とおり、マッサージボーイがいて、指名して個室でマッサージ+αが受けられるんだけど、
今日は客とボーイの割合が1:3くらいになっちゃってるのね。
だから、自然、ボーイも客にはあまり目が向かず(1回客に興味がないって反応されたら
二度と声かけられないじゃない。あっという間なのよ。客数少ないから)
ボーイ同士でおしゃべりに花を咲かせてたのね。彼ら。
数人の常連客も交えて。
はずむも、これまで何度かお願いしたことあるボーイとかに声かけられたり、思いっきり
範囲外の子に声かけられたり、「おお」って思ったんだけど、即指名できないような子
(もっといい子いるかも・・・だもの)に声かけられたり・・・それなりに楽しんでいたの。
「お、今日は入れ食いじゃねーか!!」
なんて、訳わかんないこと言いながら。

ところが・・・そんなことをしている間に、一人のボーイ君、登場!!
実は彼、前回違う子を指名したときに、その指名の直後に現れた、むちゃくちゃ美少年。
なんでこんな子がボーイしてるの???ってびっくりしちゃった子だったのね。
前回は、さっきも言ったとおり、違う子を指名した直後。まさか「やっぱやーめた」とは
そこまで鬼畜ではないあたし的にはできなかったんだけど、
今日こそは!!って思って、まずは様子を見てたの。
お店の中の雰囲気が、今日はまるっきり営業モードじゃないって気づいた彼。
すぐにボーイ仲間の輪の中へ。
時々サウナに入ったり、シャワーを浴びてみたり、ボーイ同士おしゃべりしてみたり。
はずむとは時々目が合うんだけど、きれいな目でニコってされて、あたし、失神直前。

そんなとき、なじみのボーイが「ここ、いい?」って、はずむのとなりに座った。
たまたまそこを通りかかったウエイター。あまりに暇でおちゃらけてみたかったのか、
そのボーイの後ろに覆い被さって、
「ここで、僕、この子のこと、やっちゃってもいい?」なんて言い出した。
はずむも、ノってあげて、覚え立ての言葉で、
「じゃ、3P、やる?」って聞くと、二人大笑い。
・・・そしたらね、ちょっと離れた場所にいた、今日のお目当ての美少年が、その会話を
聞いていて、
「じゃ、僕も入って4P」
とか、大声でこちらに声をかけてきたのね。
そのうち、他のボーイも
「じゃ、5P」
「じゃ、6P」・・・って。
5Pも6Pもいらないけどさ・・・。4Pって声をかけたあなた。あなたといたしたいわ、あたし。

その後もしばらくなんでもない時間が続いたんだけど、ふいに、愛しの美少年、
筋肉質のマッサージボーイを連れ立って、個室のある上の階に向かったの。
はずむも後から追跡。
追いかけて行くと、彼ら、一つの個室に入って、筋肉質君が美少年くんにマッサージを
始めた。(個室のドアが半開きになってて、中がのぞけたの)
なんで?なんで?なんで???
なんであんたたち、マッサージボーイ同士でいちゃついてんのよ。客の、しかも、あんた
に興味津々のあたしがいるってのに。
仕方なく、しばらく個室の前で、マッサージ終了を待っていたあたし。
マッサージボーイ同士のマッサージなので、そんなに長い時間がかかるはずがない。
はずむのそうした読みが当たって、程なく出てきた二人。
美少年くんがはずむに気がついて、手を差し出してきたの。握手でもしようとしたらしい。
あたしったら、ここを逃しちゃいけないわ!!とばかり、彼の差し出した手をつかみ、
離さない。
「ん?」って顔の彼に、
「あなた。マッサージしてちょうだい。マッサージ」って懇願。
ってか、はずむ、ちょっといい感じ・・・程度の子にならすぐに声かけられるのに、モロ
タイプの子には、おかしいくらいに奥手になって、なかなか声がかけられないのよ。
彼、
「マッサージ?いいよねぇ。」って、もう一人の筋肉質に声をかけた。
「いいよ」となぜか答える筋肉質。
けど、そこからなにやら一生懸命はずむに話しかけるんだけど、後の話は全くわからない。
何度も何度も言い直してもらっているうちに、なんとなく、
「マッサージは、まず下のサウナの中で最初のマッサージをした後、シャワーを浴びて
上の部屋(今彼らがマッサージプレーしていた部屋ね)で2つめのマッサージをするんだ」
って説明してくれているのがわかった。
あら・・・。あたし、ここで何度もマッサージ頼んでるけど、そんなしっかり何度もされたこと
ないわよ?いつもいきなり個室で、マッサージとは名ばかりの施術・・・。
でも、わかったからには、それに従おう。
そのままサウナに向かったあたし。でも、なんか変・・・。筋肉質くんも着いてくるの。
なぜ?
サウナに到着すると、サウナのベンチに布がしかれる。他に客もいるのに、そこで
マッサージをされるらしい。
ところが!!
サウナの中に入ったのは、はずむと筋肉質くんの2人だけ。肝心な美少年くんが入って
来ないのよ。
は?
ここでなんとなくわかったあたし。はずむ、美少年くんが筋肉質くんにマッサージをされて
いるのを見た後に、彼らに声かけたでしょ?二人とも、はずむが「筋肉質くん」のマッサージ
を受けたいと思ってるって、勘違いしたみたいなの。
筋肉質くんには悪いけど、あわててサウナを出て、美少年くんを捕まえて、伝わらない言葉
でお話。
「違うのよ。あなたにマッサージしてほしいの。あなた、マッサージできないの?」
「あぁ。できますよ」
「あなたがやってちょうだい。ところで、いくらよ?」
「○○円でどう?」(もちろん、現地通貨よ。これ、ここでは最低ランクの良心的価格)
「OKよ。OK。さっそくお願い」
かくして、勘違いされたまま、訳わからず筋肉質くんにマッサージをされるという事態は
免れたはずむ。
ところが・・・
サウナに入って、布に横になって、マッサージを受け始めたんだけど・・・。
あれ?なんか、手が4本ない???
断ったはずの筋肉質くんも、マッサージに参加してる。
え???
どうやら・・・ここでわかったこと。この美少年くんと筋肉質くんは、とっても仲がいいらしい。
それから、さっき個室で美少年くんが筋肉質くんにマッサージをされていたのは、ただ
マッサージをされていたんじゃなくて、マッサージを教わっていたらしいってこと。
実際、はずむをマッサージをしながら、筋肉質くんが美少年くんに、いろいろ教えてる。
やだ・・・。二人にされたら、二人分払わなくちゃいけないってこと?って、筋肉質くんを
追っ払おうかとも思ったんだけどね、
この筋肉質くん、押し売りするだけはあって、かなりうまいのよ。マッサージ。
すごく上手なマッサージをする筋肉質くんと、ちょぉぉぉタイプの美少年くんによる、
4ハンドマッサージ。
このサウナ、純粋にマッサージだけなら、だいたい●●円くらいなのね。
●●円上乗せなら、仕方ないか・・・って、今日は身を任せることにしたあたし。
サウナ(あ、ちなみにミストね)の中でのマッサージって、とっても気持ちいい。
やってる二人は大変らしく、時々交代で外にシャワーを浴びに行くんだけど、
クリームとミストがほどよく混ざって、とっても心地いいの。
大満足のマッサージだったのです。

サウナの中でのマッサージが終わると、シャワーを浴びて、今度は上の個室で
オイルマッサージ。これも二人がかりでやってくださる。超気持ちいい・・・。
ところが・・・。
本来だと、この個室でのマッサージの後、徐々に手つきが妖しくなって・・・て感じで
+αに入っていくんだけど、
今日は一通りマッサージが終わると、「じゃ、リラックスしてね」ってしばらく放っておかれ、
その後、「はい終了です」だって。
気づいたあたし。なるほど・・・だから○○円なのね。
さっきも書いたけど、ここはマッサージだけなら、●●円。二人でやるから●●円の2倍
から△△円分割引して、○○円だったらしい。つまり、はずむが「マッサージお願い」って
言ったので、純粋にマッサージだけを希望したと、彼らは思っていたらしいの。
微妙な顔をしていたはずむに、気づいた美少年。
「どこかマッサージしたりないところがある?」ってはずむに聞く。
このまま帰れるはずがないでしょうが。あなた。
「+αしてちょうだい」
恥じらいもなく言うあたし。
すると、彼、
「あぁ、そこまで希望なんだ・・・。それなら□□円になるけど、いい?」って言う。
頭の中で、計算機をはじくあたし。
最初の時点で、+αありで○○円だったら最低価格だと思ったのよね。筋肉質くん
がマッサージするのを受け入れた時点で+●●円は覚悟した。ここで筋肉質くんも
交えて、3人での+αを楽しめちゃったりしたら、ちょっと増えるだけの合計□□円は
許容範囲じゃない?
「ねぇ、確認するけど、二人で□□円よね?」
そう尋ねると、二人そろってうんうんって返事。
正直ね、こっちのサウナに来て、けっこうとんでもない目にもあってるのよ。最初と言い値が
平気で違ったり・・・。だから、確認は重要。
でも、この二人は大丈夫そうよ。
ってことで、最初に冗談で言っていた「3P」は、相手を超タイプの子に変えて、実現するこ
とに。筋肉質くんも、タイプから外れてるわけじゃなかったし。

「ところで・・・どんな+αが希望?」
って聞く、美少年くん。
どうせ二人分払うんなら、普段できないお遊びがいいじゃない?
「あたし、バックには興味ないから、とにかくフィニッシュさせてもらえればいいんだけど、
せっかくだから、よければ二人で絡んでよ」ってお願い。
この二人、仲良さそうだし、そういうのも可能そうだったからそう言ったのね。
・・・予想通り、ノリノリでOKよ。
いやぁ~すごかった。はずむ、バックとかは全然イケないから、ただ見せてもらうつもりで
いたんだけど、もう、・・・ほんとに3Pよ。くんずほぐれつ。
あんなとこもこんなとこもなめてるし、さわってるし、つまんでるし、輪になって踊っちゃうし。
失神しちゃうかと思ったわ。途中。
おまけに・・・どう考えても美少年くん、筋肉質くんの二人組。タチは筋肉質くんだと思って
たのに、美少年くんがタチだった。
「どっちがどっちがいい?」って最初に聞かれて、「どっちでも」って答えたけど、当然
逆だと思ってたのよ。びっくり。
とにかく。めくるめく、隠微な世界。最高にタイプの美少年くんとの、マジに満足な時間。
ちょぉぉぉ気持ちよかった。気分てきにも、肉体的にも。
はずむが昇天したので、そこで終わり・・・だと思ってたんだけど、
終わっても、美少年くん、筋肉質くんのモノをスモークしてるし・・・。
(結局はずむに遠慮して、途中でやめちゃったけど)
このサウナのマッサージって、ノンケばっかりで、ほとんど「お仕事」でしている子たちなんだ
けど、間違いなく、この二人はノンケじゃないわね。しかも、結構二人でもやってそう・・・。
そんなことどうでもよくて、とにかく、最高の時間になったの。
本当に、超大満足で家路についたはずむです。
どうしても書いておきたかったんだぁ・・・。今日の出来事は。

普通に考えると、いろんな意味でリスクの多い、この町のサウナなんだけど、こんなことが
あると、やっぱりやめられないわ。

・・・ってか、ちょぉぉぉぉ長い日記になっちゃった。状況を伝えようと思うと、どうしても
短くまとまらなくて・・・。
しかも、あんまりエロ表現はしてこなかったはずむのトラベルランドにしては、
ちょっとばかし露骨な表現もちらほら・・・。
ま、いっか。たまの更新だし。

楽しんでいただけたでしょうか?

長い文字ばっかりの日記になっちゃったので、本文とは全く関係ないですが、町で見かけて
いつものごとく盗撮?した、町中のカフェのウエイター君。
今日の美少年くんとは全然タイプが違うんだけど、こういう子も好きなのよね・・・。
ほんとに、かわいい子、多いです。はずむの住む町。

ウエイター


初体験
今日はお休み。はずむ、初体験しちゃいました。
なんだか、エロサイトの広告のキャッチコピーみたいな書き出しになっちゃったわ。
あのね、はずむ、今日初めて、ゴルフコースっていうのを廻る経験をしちゃったのです。
誰かしら・・・?「初体験」って言葉に、あんなこと、こんなこと想像しちゃった人(^o^)
はずむの住む場所では、比較的、ゴルフが安価でできるのね。
だから、こちらに来る際にも、ゴルフセットを持ってくるといいよぉ~って言われていて、
自分がゴルフなんて、これまで想像もしていなかったんだけど、
でもでも、やるとしたら、いいチャンスかしら・・・って思いつつ、
実は・・・勝手に書いちゃっていいかしら?
ルークさんにお手間をおかけしちゃったんだけど、譲っていただいたのね。ゴルフセット。
去年の今頃。(その節はありがとうございました。ルークさん)
けど・・・忙しい毎日の中で、お休みの日まで一日つぶして何かするって気になれなくて、
なかなか実現しなかったのね。
もちろん、クラブ握ったり、打ちっ放しに行くくらいはしてたんだけど。
ところが・・・今日急遽、あるコンペに「お招き」されて、コースに出ちゃったの。
いや・・・ゴルフ自体はどうでもいいの。初めてなんだし、スコアなんて、人様に言えるような
ものじゃ、当然ないんだから。
今日お話したいのは、「キャディー」なのよ。「キャディー」。
実ははずむ、これまでにも何度かこのゴルフコースを訪れてはいたんだけれど、
いつもクラブハウスの前にたまっている少年達が気になって気になって仕方なかったのね。
彼らがキャディー。
年の頃、20代前半くらいの子が多いんだけど、中にはどうみても小学生くらいの子もいて、
とにかく、みんな「男の子」なの。
今日はコースに出るわけで、当然キャディーを一人雇わなきゃいけないのね。
ほんとうはじっくり見て、タイプの子でも選びたいところなんだけれど、他の人の目もあるし、
とりあえず、できるだけタイプの子に当たるように選ぶタイミングなどを見計らい、
ちょっとかわいい感じの子にしたの。
名前はMくん。
この子がね・・・ちょぉぉぉかわいいの。いや、顔がじゃないのよ。雰囲気が。
はずむ、ゴルフ自体初体験だから、キャディーって人たちがどんなお仕事してくれるのか、
よくわかっていないんだけれど、
まるで、GOGOのボーイをOFFして、一日連れ回しているような気分だったわ。
初めてのはずむに気を遣って、いろいろ声かけてくれたり、一緒に作戦練ってくれたり、
「今度またゴルフに来るときのために、あとで電話番号教えるね」なんて言ってくれちゃったり
(結局電話番号は聞きそびれたんだけど)
はずむが。。。ほら、下手じゃない?初めてだし。ボールなんか、どこ飛んでくかわからない
のよ。明らかに他の客につく時より、お仕事の量が半端じゃなく多いはずなんだけど、
ヤな顔ひとつせず、かいがいしく仕事してくれちゃって。
ほんとにね、健全なスポーツを楽しみつつ、はずむはGOGOボーイと一緒にいるような
感覚を、久々に味わえて、こちらも満喫!!って感じだったの。
とってもすてきな休日になりました。
最後の最後、プレーが終わってお別れするときに、
「○○円(もちろん、現地通貨よ)ほしいな」なんて言うあたりも、まさしく・・・。そっくりよ。
あんた、パタヤあたりで十分通用しそうね・・・(^^;)
でも、そうじゃなくても、少し多めに渡すつもりだったはずむ。だって、本当に、他のお客
さんにつくときよりも、2倍近く大変だったはずなんだもの。
他の人には内緒ねって言って、言い値はあげなかったけど、ちょっと多めにあげちゃったわ。

いやぁ~ん、こういう楽しみ方もあったのね。ここには。
そうそう出かけることはできない場所だけど、今度から、なんだかんだ参加しつつは、この感覚を
楽しみに行こうかしら。そしたら、おまけで、ゴルフもうまくなったりして。

ほんと、久々に楽しい休日でした。


エッチDVD
前回の更新から10日が経っちゃいました・・・。
だというのに、久々の日記のタイトルがエッチDVD・・・。
あたしったら、タイネタが書けないとなると、Hネタしかないのかしら・・・。
まぁ、ないんだから仕方ありませんわ。ほぉぉぉぉほっほっほぉぉぉぉぉぉ~。

この間の日曜日、久々に町に出かけてみました。はずむの住んでいる場所から
町の中心部までは、車で約20分。この日は朝早くに出かけて、結構町ブラを満喫
したんだけど・・・。
あのね。いるのよ・・・タイプの子。こっちに来たばっかりの頃は、なんだかはずむのイメージの
中で、「こっちの男はゴツくてデカくてムサい」っていう先入観があったのかもしれないんだけど、
だから、全然期待していなかったのよ。
普段はお仕事とおうちの単純往復。しかも車通勤だから、あんまり町を歩く男の子ウオッチングは
できないんだけれど、
こうして町を歩いてみると、いるわ、いるわ。
これまで持っていたイメージとはずいぶん違って、
小柄で華奢な子もいるし、スリム、スジ筋系のさわやかくんもいる。
買い物でもしましょって出かけたはずなのに、あたしったら、メンズウオッチングに夢中。
タイ人みたいな子も山ほど。
いやぁ~。これは、本格的に、「町歩き」を週末の趣味にしなくちゃかもしれないわ。
とっても有意義な週末を過ごしたはずむだったのです。

さてさて、それはさておき、今日の話題に。
そんな感じでかわいい子をたぁ~っぷり堪能した日曜の昼下がり。
はずむはすっかり「男欲しいモード」。
けど、今日はだからと言って、サウナって気分じゃなかったのね。開店時間まで
かなり時間があったのもあるんだけど、
あんまり連チャンだと、ありがたみも薄れるというもの。しかも、まだ恐怖はぬぐい去り
きれてないし・・・(T_T)。
ってことで、HなDVDでも買って帰りましょ!!って決めて、お店に向かったの。
この「お店」なんだけど・・・。
もし、日本でGAY向けのビデオを買おうと思えば、それなりのお店に行かなきゃ
買えないでしょ?2丁目あたりのショップとか・・・。
ここ、恐ろしいことに、町中で買えちゃったりします。
いや、あんなことも、こんなことも・・・っていう、
いわゆる「本格的なゲイビデオ」は、そういうお店に行かなきゃ買えないんでしょうけど、
そんな店、あるのかどうかすら知らないあたし。
はずむが言っているのは、
う~ん・・・日本で言えば、「薔○族」とか、「BA○Y」のDVDつき版みたいなもの。
ただし、DVDがメインで、雑誌は超おまけなんだけど。(ほんの数ページよ)
以前に一度だけ、恥ずかしいから目についた物を1枚だけ手にとって、あわてて買って帰った
ことがあるんだけど、そのときのDVDは内容がいまいち・・・。
だから、今日はしっかり物色しよう・・・と思ったの。
おいている町中のお店っていうのは、
本当に町中。通り沿いに立つ、小さなマガジンスタンド。
町中に、本当に1ブロックごとに1軒あるような、広さ4畳くらいのお店でね、
そんなお店の中に、ノンケ向けエロDVDと並んで、ゲイ関係も数冊おいてあるの。
今回は「絶対買ってやる!!」って覚悟で出かけたから、しっかりパッケージの内容とかも
確認したんだけれど、・・・いや、結構イケてるわ。モデル君達。
種類にして・・・7、8種類かしら。その中から2つを手に取ったはずむ。
値段は1つ、およそ500円。買うしかないでしょ・・・。
けど、そんなときに、突如外が大雨に。町を歩いていた人たちが、あわてて雨宿りをする
ために、この店の軒先に入り込んできたの・・・。
ゲイDVD2本を握りしめ、エロエロモード全開のはずむと、雨宿りに入ってきた親子連れ、
しばし顔を合わせて立ちすくむ・・・。
この状況で、なんでもない顔してお会計に向かうほど面の皮の厚くないはずむ。
あわてて、DVD2本を元の場所に戻し、今更遅いのは重々承知なんだけれど、
別の雑誌を探すふり・・・。
雨が小降りになったのに出て行く気配のない親子連れなので、ここはいったん、はずむが
店を出ることに・・・。
小雨に打たれつつ、しばし時間をつぶし、数分後に戻って、そっこー購入したわ。
なにやっちゃってるんだろう・・・あたし。
でも、それほど、一般のお店で買えちゃうってことなのね。
で、お店のおじちゃんにお金を払って、商品を受けとった・・・んだけど。
ゲ!!ここで新たな問題。
普通ね、日本ならこういう品物購入すれば、紙袋に入れてくれるとか、中が見えないように
気を配ってくれるじゃない?
この店、何を買っても、コンビニ袋みたいな、白い薄いビニールに入れられちゃうのよ。
気のせいか、店のおじちゃんも、袋をはずむに渡すときに、
「これでいい・・・?」って顔してた。
仕方ないわ。とりあえず。
「ありがとう」って言って、店を出て、なるべく中身が見えないように小脇に抱え、歩き出したあたし。
けど・・・やっぱりはずかしいわ。
それでなくても、日本人。人によっては好奇心丸出しで様子を見てくるのね。
「あたし、ゲイです」てカミングアウトしながら歩いているようなもの。
これがきっかけで、すてきな男の子にナンパなんかされちゃったら最高なんだけど、
そんな可能性は万に一つもない。(T_T)

歩きながらさんざん考えて、仕方ないから別のマガジンスタンドに入って、雑誌か何か、
とにかくこのDVDのパッケージが見えないように隠せるものを買うことに。
なのに、ついつい目が言ってしまうのは、またしても、ゲイDVD。
新たに1枚購入しちゃったわ。もちろん目隠しのための新聞も購入し、当初の目的もきちんと
果たしたはずむ。
かくして、無事、買い物の中身は人の目に触れない状態でおうちに帰れるようになったの。
いや・・・ね、
別に町中で全然知らない人に見られる分には、かまわない気もするんだけど、おうちの周り
には、近所の目もあるでしょ。隠さずにはいられなかったの。

さて・・・おうちにかえって、さっそくDVD鑑賞。
いやぁ・・・よかったわ。
たった500円なのに、十分な内容。あんなこともこんなこともしちゃってる。
パッケージどおり、モデルもはずむのタイプてんこもりだし、
なにしろ・・・ほら、「ぼかし」ってやつがないのよ。
いやぁ~。久々、満喫だわ。お腹いっぱい。
月に1度くらいは、まとめ買いしに行ってもいいかも。ただし、きちんと中身が見えない
バッグを持って・・・ね。

長々とくだらないエロ日記で失礼いたしました。





